良い一日

2459.jpg

ロマンティックゴシックスーツ。

男性用衣装。

入手方法は、ネッシードロップ型紙から裁縫で作成。

ぱっと見、あまり期待できなさそうな感じがしますが・・・・





2460.jpg

@ω@!





2461.jpg

@ω@!!!

不覚にも萌えました(*ノ∀`*)
女装好きには堪らない衣装ですね!
ネッシー頑張ろう(*´-`)ノノ





2462.jpg

昨日の生産日は、久しぶりに充実した一日でした。
生産に取引に4窓にw
すごく忙しかったケド、すごく楽しかった!





2463.jpg

高い衣装を買ってくれた方々には本当に感謝です(ノ∀`)
取引の過程で新しいフレも増えました(*´-`)ノノ





2464.jpg

このヒトは本当に油断ならない・・・w
またオイシイハナシを期待してます(*´-`)ノノ





2465.jpg

裁縫を始めた当初は、色んなヒトに銘入りを着てもらうのを夢見ていたんですよね~。
今までの努力が少し報われた感じです(ノ∀`)





2466.jpg

そんな良い一日でしたが、終わり方は酷いものでした。
せっかく偵察兵に集まっていただいたのに、
不快な思いをさせるだけで申し訳ありませんでした(ノ∀`)









●Google検索2回で、やかんを沸騰させるCO2排出量

このようだと、ネトゲも環境的に良くなさそうですね=ω=;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記事にあるようにgoogleを槍玉に挙げるのは筋違い。

ネトゲは得るものはなにもないと思う!
しかしいいことだけやって生きていられる人間なんていないわけで。


まぁリアルのおともだちができたのだけはいい点かなー。
リアルつながりをもたないひとだとまったくなにもないという極論になりますがね。



さいごのSSはやっぱり中央に言いたいことが集約されてるのかな。

あら、スカート服(’’
あったことに全く気付きませんでしたわw

私も目指してみようかしら♪

話してる相手的にどう見てもSSの「こきつかってあげてくださいw」の対象が私にしか思えないのは仕様ですか?(ぇ

偵察兵お疲れ様でした~
私はなんとも思ってない・・・っていうか頭痛激しすぎて大半覚えてないので大丈夫です@w@b
またがんばりましょう~・w・

されてます(;´-`)

ブロックで行動してたのは

オフで行動してたよりショックで1人沈んでました(==;

原因は僕にあるけど

テトラごめんね

>坂上さん

でも検索ひとつでも環境に影響が出る発想はありませんでした@@

まあ、ネトゲをやっていないヒトに
ネトゲをオススメする気にはなれませんね(^∇^ ;
始める前に終わったトキのコトを考えてたら、なにもできなくなっちゃいますが。

うん、坂上さんならご想像通りだと思います・・・w



>alさん

今のところ最もキホールで流通していない衣装ですね・・・w
ネッシー頑張りましょう(≧∀≦)ノ



>ヤーディさん

ああ・・・w
よく見ると同じギルドでしたねww

頭痛そんなに激しかったんですかΣ@ω@
不調なトキは遠慮なく断ってください(ノ∀`)



>ナヲトさん

トキと場合は弁えて欲しかったかなぁ。。。
テトラにキレる分には全然構わないので。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索