公証人Z

2458.jpg

朝方から露店端会議。
ホワイトデーイベントのダンジョンが通常のものより短い感じがするので、
エンチャトレに使えそう~、みたいなハナシをしてました。

テトラと違った視点からのアイデアにチョッと感心したりσ(゜ー゜*)





2454.jpg

今更すぎますが、
20歳アクセが貰えるので、倉庫キャラでも ちゃんと転生させるべきなんですね(;´-`)





2455.jpg

うっかり収穫するのを忘れて、泣くハメになった農作物ですが、
ポストに小切手が入っていてビックリしました@@

どうやら収穫を忘れても、3分の1程手元にやってくるようです(*´-`)ノノ





2456.jpg

掲示板でスゴイ値段が付けられていた型紙ですが、
まさかテトラの手元にくるとは思いませんでした(;´-`)

ハナシを持ちかけてきたのはゼロさんで、共同で購入というコトに。
まるでテトラの資本の目算がついてるかのような交渉に乗せられてしまいました(ノ∀`)





2457.jpg

着てみると割といい感じσ(゜ー゜*)
エレガントゴシックドレスと被ってる気がするケドw

ゼロさんとの契約も無事完了。
上手にテトラを使いこなしてる感じがチョッと面白かったり・・・w
それでテトラも儲けているのだから、持ちつ持たれつのいい関係だと思います(*´-`)









●「東京ゲームショウ2009」開催について

>2009年のテーマは『GAMEは、元気です。』

すごく、心配になるテーマですね(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい中今回は色々ありがとうございました(´∀`*)
これで残りの服が売れなかったらどうしようと思ったケド、掲示板見たら売れていたようなので安心しましたw

あんまりこういう話は持ちかけるのも悪い気がして、中々持っていけないけれど、また何かお願いするコトもあると思うので、その時はヨロシクね(n'∀')n

>ぜろさん

ギルメンの為にパイプ役になったゼロさんに感心しましたσ(゜ー゜*)
テトラのコトも気にかけてくれていたみたいでw
また何かありましたら、遠慮なく相談していただけたらと思います(*´-`)ノノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索