モフモフオンライン

2443.jpg

今週はマビノギ頑張ってます!
そのほとんどがモフモフだケド(;´-`)ノノ





2444.jpg

職人業ですね・・・w
ありがたく使わせてもらってます(*´-`)ノノ





2446.jpg

黒板に爪を立てる音はダメですが、
キキキキキの方なのかな(;´-`)





2445.jpg

情報提供ありがとうございます(*´-`)ノノ
おかげ様で2度目のネッシー参加できました!





2448.jpg

ホワイトデーイベント。





2449.jpg

すごく親しまれてます(*´-`)ノノ





2450.jpg

肥満改善に体重減少・筋肉減少温泉を利用しましたが
なかなか効果を実感できませんでした(;´-`)ドウシテ?
お茶と木の実の方が早いですねっ





2451.jpg

肥満に悩みつつも無事獲得(≧∀≦)ノ





2452.jpg

チョコ剣と飴の2刀でハートのエフェクトが大量に表れましたΣ=ω=
景品としてはチョッと面白い部類に入りそうですねσ(゜ー゜*)
貰っておいて損はないと思いますw





2453.jpg

ただ、初心者さんには過酷なイベントになるかも知れませんね(ノ∀`)









●マンナンライフを提訴=死亡1歳児の遺族

お子さんを亡くして無念な気持ちは理解できるんです。
それでも他者に責任をなすりつけようとする精神は理解できません。

・・・・企業イメージのコトを考えると、やっぱり数千万支払って和解の方向にいっちゃうのかなぁ。









●古今東西パンヤ

とんねるずで御馴染みのヤツをパンヤでやってましたw



お題その1・・・・都道府県名

テトラ 「大阪府(*´-`)ノ」

ナヲト 「滋賀」

テトラ 「群馬県(*´-`)ノ」

ナヲト 「鹿児島」

テトラ 「静岡県(*´-`)ノ」

ナヲト 「静岡県はさっきテトラが言ったよ?」

テトラ 「@A@」



お題その2・・・・国名

テトラ 「サウジアラビア(≧∀≦)ノ」

ナヲト 「モンゴルって国だっけ==;?」

テトラ 「シンガポール(≧∀≦)ノ」

ナヲト 「インドネシアって国だっけ==;?」

テトラ 「パキスタン(≧∀≦)ノ」

ナヲト 「パキスタンはさっきテトラが言ったよ?」

テトラ 「@A@シャーッ」

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黒板にツメ立てる人は消えてしまえ!どんな音よりニガテです。

マンナンライフは悪くありません。蒟蒻畑消えてほしくないなぁ・・・。

黒板は「きぃぃぃぃーー・・・」な感じがします(’’

ちなみに私は「ほぼいつも」もふもふが大半を占めております(’’
おかげで勤勉タイトル持った子が現状6人@@;
祝が急ぎで数欲しいときはいつでもご用命くだしあ
10セットくらいなら瞬時に準備しますわ♪

>ぜろさん

想像するだけでも鳥肌が立ちそうですよね(;´-`)
提訴の件は、ある意味ヤクザ屋さんより性質が悪いかもですね==;



>alさん

ああっ、思い出すだけで鳥肌がΣ(ノ∀`)
モフモフをお金集めの手段で使う場合、
糸にするより祝Pにした方が儲かるのかなσ(゜ー゜*)?

どっかのSNSでもあたいも書きましたが。

どーせあれでしょ。
人権を守る!差別廃止!な左寄り弁護士が乗せたんでしょ。


ていうかね、
ホワイトデーイベントはエロフとジャイを敵に回しましたよね。
なんで盾にしないの!!!!!!!111

>テトラさん

んー、どうでしょ?
ということでざっと計算してみました
必要な毛玉 等数の毛玉から取れる利益
祝P 1Set=毛玉30>lcm(25,30)=150>5Set@10k=50k
毛糸1Set=毛玉25> >6Set@ 6k=36k

祝Pがセット10kで売れる場合
毛糸が8.4k未満だと祝Pの方が売り上げは上がるようです

※祝バイト初級の場合
 祝P 0.4set=毛玉10>lcm(25,30)=150>6Set@10k=60k
 バイトの回数自体は相対的に増えますが
 「毛玉の数に対する利益割合」はこちらの方が上です

あっら、半角はつぶれちゃうのですね@@;

>坂上さん

弁護士に乗せられた感じですかΣ@ω@
和解金を出させた前例もあるから、よっぽど自信があるんでしょうね==;
ホント司法はくだらないっ

たしかに、エルフ2刀できないですね(゜д ゜;)。。。
人間視点でスミマセンw
ジャイアントはどうしてダメなのか分からないケドっ



>alさん

細かい試算ありがとうございます@ω@!
これを参考にするプレイヤーもいるかも知れませんねw

単純な数字で見ると祝P有利みたいですが、
時間的な制約が無い点で、量産に向いてるのが太い糸って感じかなσ(゜ー゜*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索