今週は頑張る!

先週サボりすぎたせいで生産日にほとんど生産活動ができませんでした(;´-`)ノノ
ついでに転生日まで逃してしましました(ノ∀`)
転生日に転生しなかったのは、もしかしたら初めてかも・・・?





2431.jpg

遅らせばながら、ヴァンドール制服を着るコトができました(≧∀≦)ノ

これは漫画に倣って染色しないで着るのが通だと思いましたが、
靴下の色にムズムズして、つい真っ白に染めてしまいましたw
でも靴下を白にして、やっと制服と靴のバランスが良くなった気はしますね~σ(゜ー゜*)





2433.jpg

2434.jpg

合成もようやく7になりました。
あと一つでおしまいです(*´-`)
ランク8トレですが、素直に一番下を埋めた方がいいと思いました(^∇^ ;





2435.jpg

メイキングマスターが並んで記念撮影(*´-`)ノノ
裁縫トレで量産される不良在庫をたくさん買い取ってくれてすごく助かりました!





2436.jpg

ナヲトさんとの生贄ペアも、だいぶ安定するようになりました(*´-`)ノノ
まだこれといったレアも出ていませんが(ノ∀`)
トゲバトソくらい?





2437.jpg

それにしてもゴーレムの強さは異常すぎます。
たまに極端に強いゴーレムができますが、クリ無しスマッシュで5kダメージとか(;´-`)





2438.jpg

永遠子さんから、すごくありがたい情報が!
ネッシーは特に会いたいボスなので助かります(*´-`)





2440.jpg

これがネッシー!
かわいい!





2441.jpg

1分少々で退治されてしまいました・・・。
もっと湖のアッチコッチから頭を覗かせると面白かったのにw





2442.jpg

3度目の偵察兵周回。
今回はテトラ、ナヲトさん、ディオさん、恭也さんで挑戦しました。

味方の中にマインアーティストな恭〇也さんがいて、
かなりスリリングなミッションになりましたw
また行きましょうねっ(≧∀≦)ノ









●ハート型のクリップ

あ、かわいいw
作り方は簡単で、クリップの真ん中をくいっと曲げるだけみたいですσ(゜ー゜*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

来週頑張ろう……よ…今週とばしす………ぎゃ(@。@;

やっぱり制服の靴下は白ですよね!
最初黒にしたんですが、もう上半身の違和感がありえなさ過ぎて白にしてやりました。

あ、TOTOの鴇乃くんじゃないか^^




転生日を逃したのが初めて

とかここつっこむところですよ・・・・・・・・?

制服の靴下はやっぱり紺色!
だって、白って汚れ目立つじゃない?(ぁ

ネッシーいいなぁ・q・
行きたい言いながらかれこれ2週間くらいINしてないや…
マビやりたぁ~い

>ナヲトさん

やる気があるトキに頑張らないと(*´-`)ノノ



>鴇乃さん

靴下の色、上着と関連付けされてますしね・・・w
白は本当に便利な色です(*´-`)



>坂上さん

仲がよろしいようで・・・w
決してつっこむトコロではありません(*´-`)ノノ



>ぺとさん

驚きの白さな洗剤を使っているので大丈夫ですっ
INすればいいと思います!

生贄、偵察兵と連続でしたがお疲れ様でしたっ

生贄でも偵察兵でも足引っ張ってばかりで申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
今クリ特化装備作り始めてるので完成すれば少しは役に立てるかなーと・・・orz

クリップ可愛いけどそのままだと裏が飛び出してて危険ですね(’’;

制服はオリジナルがセオリーなのでしょうけど
色の変化でだいぶ印象が変わるので
私は染めた方がお勧めです(’’

>ヤーディさん

こちらこそ、お付き合いありがとうございました(*´-`)ノノ
ミッション失敗もなく、いい感じでやれたと思いますよっ
クリは90%もあれば かなり出ると思いますw



>alさん

クリップ試しましたかw
先の丸いモノを選んで使うといいかもですね(*´-`)

制服は元が良いですからね~。
染色する楽しみもかなりありますね(*´-`)ノノ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索