ナスギライ

2420.jpg

ナス、見事に育ちました(≧∀≦)ノ
ナスだケド・・・(;´-`)←ナスギライ





2421.jpg

最初の二日にちゃんと世話をすれば、あとはほとんど放置で大丈夫な感じでした。





2422.jpg

収穫してから5時間後にポストに届きます。
ナスが69個も・・・(;´-`)←ナスギライ





2423.jpg

ナスギライなので、さっそく売り飛ばしてみました。
カボチャ高すぎ!って思ったケド、収穫量はその分少なくなっているらしく、
どの作物を育てても収益に大きな差はないようです。

誰かが作物を売る度 (かな?) に相場は変動します。
育てている人口の少ない作物に手を出せば、利潤は高そうですねσ(゜ー゜*)





2424.jpg

再度契約をしようとしたら予約まで埋まってました(;´-`)





2425.jpg

しばらく張りついていたら、ようやく予約の席が空きましたが、
5時間PCから離れられないのは厳しいかも==;

きっちり5時間後に再契約の手続きが出きるワケではなく、
途中の時間でも急に手続き確認の窓が飛んできました。
それから5分以内に再契約しないと予約取り消しになります(ノ∀`)

農場で得られる収益はおおよそ300k前後。
手間はそれなりに感じたので、続けるべきかどうか悩みますね~(^∇^ ;
この辺りのバランスのさじ加減は絶妙だと思いましたw





そういえば、農場の立て札からID情報等が盗まれる不正の噂とかあるみたいですね~。
仮にID情報が抜けるコトが本当だとして、
そのコトに気付いた不正者が正直に情報を流すものなのかな~?

公式にも何の反応もありませんし、テトラ個人としては信憑性に乏しい情報だと思っています。
それでも念の為、パスワードは長いものに変更しておくコトはオススメします。

短いパスワードの危険性

記事の最後の方参照です(´-`)ノ





2426.jpg

これは極端な例。
ID忘れの前科持ちな旅人さんだけに、逆に心配だよ(゜д ゜;)!





2427.jpg

2度目の偵察兵行ってきました。
メンバーはテトラ、ナヲトさん、あちゅさん、ディオさん(≧∀≦)ノ





2428.jpg

4周連続で白ゴレ結晶が出たあちゅさんw
5周まわったトコロでナヲトさんが体調を崩してお開きに(ノ∀`)
今度はもっと周れるといいなぁ(*´-`)





2429.jpg

支給品の箱は開けておかないとビックリするコトになりますw
また今度行きましょう~(≧∀≦)ノ









●宝くじシミュレーター

一等がどれだけ当たらないものか実感できます(;´-`)
一万枚買ったところで4等までしか当選していませんでしたw









●パンヤ初の一等賞

2430.jpg

名実共にパンヤ勢です(*´-`)ノノ
・・・・途中OBを出したり、普通なら入賞もできないようなスコアなんですケドね(;´-`)
初の一位は納得のいかないものでした凹〇

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なすび……味や食感がダメならアウトだけど
見た目だけならいつか食べれるようになるよ(´-`)

嫌いな食べ物は卵豆腐だけだ(´-`)嘘です
マシュマロも嫌い…レーズンも嫌い(´-`)ラーメン大好き


影………

持病治ったから今度こそ周回するぜヽ(`Д´)ノ

茄子の揚げ浸し、焼きナス、麻婆茄子(´・q・`)
 
茄子おいしいよナス

嫌いなもの?
ブルーチーズ←

こどものころ嫌いだったものが食べられるようになるのって
単に味覚の鈍化らしいですから、むりすることはないかと。


ナスは好きですけどね!

ナス私もダメですねぇ・・・w
あのうにゅっとした感じが><;

パスワード48桁とか覚えてても確実に入力ミスが・・・(
すぐに思いつく文章とかパスにするのもいいかもです(’’
wagahaihanekodearuとか?w

>ナヲトさん

まさに味や食感でダメですw
見た目は美味しそうなんですケドね~(ノ∀`)
昨日は影周回お疲れ様!



>ぺとさん

ナスを食べられるのはステータスですねw
ブルーチーズはテトラもダメです。
アレは食わず嫌いですが、あまりにもカビがモロすぎて@ω@;ガクガク



>坂上さん

テトラの場合、一種の暗示のようなモノがかかっていて食べられないと自覚していますw
無理して克服しなくても、他の食べ物で補えるからいいかな~と逃げてみたり(;´-`)



>alさん

モキュっとしたり、ウニュっとしたり、なんなんでしょうねw
48桁・・・住所とかなら可能かもですねw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索