偵察兵ハード攻略

2419.jpg

ナス、だいぶ育ってきました(*´-`)
進行度73%なので、そろそろ実がつくようになります。

周りを見ると、トマトやカボチャが実ってるトコロが多いですね~。
イチゴはやっぱり育てるのが難しいのか、1chでは実ってるトコロは見かけませんでした。
でも月曜の時点でコレだと、一週間で2種類栽培するのは難しそうかなσ(゜ー゜*)





2418.jpg

恭也さんのG9最終に連れて行ってもらいました。
対クラウソラスで4人は厳しかったですが、中毒になりながらも頑張りました。
経験値ごちそうさまです(*´-`)ノノ









影ミッション偵察兵ハードの簡単な攻略手順です。
Lさん達に教えてもらった方法で安定すると思うので、そのままいきたいと思います。
参加される方はゼヒご一読を(*´-`)ノ



偵察兵は1分毎?に、ウォーリア、ファイター、ランサー、アーチャー、アルケミストの5体が出現します。
こちらは4人なので、アーチャーはアタックAIのペットで足止めをしつつ、各自1分以内に1体やっつけます。
手が空いたヒトはアーチャーをやっつけます。

以上です(´-`)



対ウォーリア、ファイター、ランサーは、スマ→ミル→スマのループでハメられます。
味方のミルが当たったり、NPCが邪魔して分からなくなったら、
慌てずIBカウンター等に切り替えるといいと思います。

敵が索敵する前にスマが入った場合、続けてスマを入れられます。
要は敵が!を出した直後は、しばらく様子見状態なので、どんな攻撃も通るというコトです。

対アルケミストですが、よく分かりませんw
前述の3匹と比べたら大した脅威ではないので、なんとかなると思いますw



偵察兵攻略時は廃ループの心構えでいきたいと思いますので、
そのつもりで宜しくお願いします(≧∀≦)ノ

1分以内に敵を倒す火力がなくても問題ありませんので、ゼヒっ
テトラは火力だけはあるので、サポートに回る余裕はあると思います。
お互いに助け合いながら攻略できれば理想的です(*´-`)









●スラムダンクの10日後



やっぱりスラムダンクは面白いですね(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

個人的な好物として苺かカボチャそだてたいなぁ………
でも
収穫終わったら、その時点で契約終了らしいですよ
 
偵察兵…
あと700レベル待ってくれたらお供しますよ(

>ぺとさん

1種類しか育てられないなら、イチゴでも良さそうですね~。
700レベルσ(゜ー゜*)。。。
転生7回以内でお願いします(≧∀≦)ノ

累積は足りてますが、
いかんせん2キャラとも低火力なもので・・・・・*ノノ

ねーさんが低火力・・・・・(゜□゜;

ぼくは無火力ですけど、楽しそうなことは参加したいです!
ご迷惑ですか!でもいきたい!

>坂上さん

低火力・・・・ですか・・・・@ω@;?
今度行きましょうね=ω=b



>ぴとん君

試しに行ってみましょう(≧∀≦)ノ
クリアできるできないは別としてw
ゴーレム1なら、生贄ハードが向いているかも!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索