キホールサーバー落ちにつき

2404.jpg

テトラの牧場物語は順風満帆です(*´-`)





2405.jpg

アンドラスRP、体験してきました。
子供の頃から3戦士も真っ青な能力値の高さでした(;´-`)





2406.jpg

シャープマインド、使えました。
これは便利なスキルσ(゜ー゜*)





2407.jpg

道中アタックとミルがランクアップしました。
IB連射だけで良いと気付いたのは、それからしばらく後の事です(;´-`)





2408.jpg

最後はエラサさんとライカンさんに諭されて、アンドラスRPおしまい(*´-`)





2410.jpg

次いで、スミレと墓。
ケイですか・・・・これはG9が終わってると矛盾が生まれますね(^∇^ ;





2411.jpg

ピエリックに打ち明けられる前から知っていた気がするのですが、
・・・・・なんでだろう(;´-`)?





2412.jpg

バイオレットの花言葉は・・・・
カットの入れ方が酷すぎると思ったのはテトラだけじゃないハズ(^∇^ ;





2414.jpg

応援してもらいつつ、





2413.jpg

合成9になりました(≧∀≦)ノ
修練に結構な手間とお金がかかるスキルなので大変です。





2415.jpg

生贄ハードのペア攻略ができるようになりました(*´-`)ノノ
ソロでも練習していますが、なかなか上手くいかないですね(ノ∀`)
繊細、断片、学者、シャイニーゴシックフルドレスと欲しい品の多いミッションなので、頑張ろう!





偵察兵の方は暇を作って誘ってみてはいますが、
ダンジョン中、退席中、累積不足、睡眠中、そもそも乗り気じゃなさそう
と、フラれすぎです(ノ∀`)

誘えるヒトの選択肢がもっと欲しいですね!
興味のある方はゼヒご一報を(*´-`)ノ
累積さえクリアしていれば、誰でも (たぶん) 大丈夫だと思うのでw





2416.jpg

2417.jpg


影ミッションに興味のあるお二人からフレいただきました(〃 ̄▽ ̄〃)
次行くトキは率先してお誘いしてみます@ω@!









●空が恐ろしいことに…女性の胸のような「乳房雲」

これは・・・・天変地異の前触れとしか思えない(゜д ゜;)
実際、トルネードの前触れらしいですケド。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと放置してて、たまたま再起しようとして落ちたらサバがなかったw


明日生産でみんな前準備とかもあっただろうに(´-`)

早く終わるといいねw

ピエリックてめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あぁ………


とっきーの予想どおりの反応(ノ∀`*)

初コメ~♪

ちょw待って、ここはダメですって@@;
もうちょっとマトモなところがあったハズです・・・タブン(

ホントはもっとマトモな人ですよっ!?

あ、点検中のSS忘れてた(’’;
入ろうと思ったらch選択できなかったので仕方なくルエリに行ってました

お手伝いは・・・火力ないので足引っ張るだけになるのですぉ><;
※転生回数の割にハードには累積が足りません
 そろそろ30回近いんですけどねぇ

木針優雅に音楽家優雅が夢ですどうも><

あれ?木針しかない。。
オカシイナー

ってなわけでいつでもお誘いくだされ~。

あちゅぼ マビ (仮)

これでググっていただければおじちゃんのブログが一番上に出てきまするのでよろしゅーです><

どうでもいいけど、ライカン戦闘態勢(

>ナヲトさん

キホールでは珍しいコトだったねぇ(´-`)



>鴇乃さん

予想通りの反応(´-`)



>ヤーディさん

ついつい載せてしまいました(´-`)
ヤーさんは十分マトモなヒトだと思いますw



>alさん

そういえば、ルエリは人口の割にサーバー落ちとか少ない方なのかな@@
マリーが酷いのは有名ですがw

お手伝いというか、優雅が欲しいヒトで集まって攻略したいというハナシです(*´-`)



>あ〇ゅさん

木針優雅に音楽家優雅@ω@
素敵なクリ特化装備ですね(*´-`)ノノ
ブログは今から訪問させていただきますw



>PETさん

やっとツッコミが入ってくれました(ノ∀`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索