臨時メンテにつき

いつも通り、不具合から臨時メンテがきました。
アップデートがあったトキは大抵バグがついてまわるので仕方ないですね(ノ∀`)
ネトゲでバグ無しアップデートは かなり困難なので、そこはユーザーの理解が必要かも。

1ch中央をとれたのでエンチャ露店を開こうか悩みましたが、
見送って正解でした(´-`)+

それにしても、日本マビノギはすごく好調な感があります(*´-`)
wikiの方もアクセス過多でさっきまで落ちてましたw
マリーは10chができたって本当かなσ(゜ー゜*)?



マビノギ♪スタッカートコラボ のヴァルドール学園の制服がすごく欲しいですっ
今すぐ欲しいですっ

でも転生したばかりなんですよね~(ノ∀`)
倉庫でも増やす・・・?
う~ん、悩みます==;


灼眼のシャナタイアップ の方も徐々に露出してきましたが、
・・・・コッチの衣装はあまり惹かれませんw

ああ、学ランはテトラに着せたいかも@@!
ゼヒ男女共通衣装に(;´-`)ノノ


まあ、スタッカートといい、シャナといい、箱のルパン衣装といい、
チョッと衣装が近代化しすぎているような気もするケド(^∇^ ;





2400.jpg

やっぱりアンドラスRPきましたね(*´-`)ノノ
途中まで進めましたが、続きが楽しみ!





2401.jpg

さっそく畑を借りました(*´-`)
1chはさすがに すぐに定員が埋まったみたいです。





2402.jpg

ここからテトラの牧場物語が始まるんだ・・・!





2403.jpg

ナゼか最初に植えた種はナスでした。
ナス嫌いなのに・・・(;´-`)
てっきり複数種類の作物を育てられるとばかり(ノ∀`)

パラメーターはイマイチよく分かりませんが、
とりあえずナスというコトで水やりを重点的に行ってみよう。









●FC2ブログ ネトゲブログ記事数

マビノギ    24000件

RO       76000件
FF        42000件
メイプル     34000件
TW       24000件
トリックスター 15000件

2万件を超えてるタイトルは5つでした。
MMOPRGがブログを書くのに適しているのもありますが。

というかネクソンタイトルが3つも@@
ネトゲ業界についてはさっぱりですが、
ネクソンって業界的にかなり大手の方だったりするのかなかなσ(゜ー゜*)?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実装してみなきゃわかんないことですから臨時メンテはちょっと文句言うくらいでいいですね。



メンテのあいだに寝ちゃったのでまだ農民してません。
自然きらいだけど、ヴァーチャルなら許せるかな。

PET

今回はなかなかボク好みな感じ(´ω`)

農場は情報が揃ってから始めるとして
ネイドからコリン鎧が出るらしいから通いつめることになりそうwww
 
スタッカートはネクタイGJだし
新しいダチョウはかなり可愛いし(*´Д`)
あぁ……お金ががが

>坂上さん

根っからの都会っ子なんですねw
テトラは自然大好きです(*´-`)



>PETさん

ご満悦のようで何よりですw

ネイドはやっぱり型紙でしょう!
プレドラと同じ周期だそうですが、そもそもプレドラの周期なんて知りません(´-`)

・・・お金の使い方は計画的にw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索