飲んでいませんよ(@ ̄△ ̄@)ヒック

2395.jpg

左からSOC40、31、21。
26のヒトがいれば完璧ですw
そうえいば、永遠子さんは弓の色は気にしていなかったのかなσ(゜ー゜*)?





2396.jpg

2397.jpg

昨日は仕上げする時間も惜しんで、ひたすらバンダナを作っていました。

800個くらい作って、捨てるのは勿体無いのでナヲトさんに渡していたのですが、
まさか全部受け取りきるとは思いませんでした(;´-`)
このヒト、どれだけインベに余裕があるんだ(゜д ゜;)。。。





2398.jpg

頑張った甲斐あってついに(ノ∀`)





2399.jpg

裁縫最難関のランクを抜けたので、あとは1まで一直線です(≧∀≦)ノ
資金のやり繰りとの勝負になりますが(^∇^ ;









●やる夫がゲームクリエイターになるそうです その5
  やる夫がゲームクリエイターになるそうです その6

>なんとなく 「どーやってゲームが出来ているか」 「ゲームを仕事として、商業として作るとは」 という事が感じていただけたら幸いです。

・・・とのコトです。
普通にお話が面白かったので全部読んでしまいましたw
興味がある方は最初からどうぞ(*´-`)つ その1

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

色って弓本体のってこと?


坂上の印象つよくて覚えてもらえませんが、
トワコさんは基本なちゅらるからーなんですよっ。



1になったらなにかつくってもらおうっと!

SOC4ならここに←
 
ボクの精霊はエルフガードカラー(*´Д`)
一目惚れってやつですよ
 
 
1になったらなにかつくっt(ry

40匹のペットと14人分の銀行枠…………(=。=zzz

に……うまいこと入って……


ます………(=、=zzz


予想通り回収しないで眠り倒しました(;´-`)

>坂上さん

なるほど@@
ノーマルカラーも育てれば愛着は沸きますよねw
裁縫1になったら何作ろう(*´-`)



>PETさん

弓の色が選べるなら、
やっぱり紅白や白点滅を選んでたと思います(*´-`)
裁縫1になったら何t(ry



>ナヲトさん

今思えば、最初からテトラもそれくらい増強していれば良かった(´-`)
今更そうしようとは思わないケド(´-`)
キャラ多すぎると回収が苦痛で仕方ないでしょうw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索