暖かくなってきました(*´-`)

2391.jpg

2392.jpg

2393.jpg

パラディンスキルはマナリフレクターを残すのみです。
パラディン固有スキル欲しいですね~(´-`)

分解は制限まで上げきりました。
これで合成だけに集中できます(≧∀≦)ノ
ライフドレインは・・・・・先にサンダーの方が上げたいかなw





2394.jpg

おかげさまで革の方はだいぶ集まりました(*´-`)ノノ
集まりすぎて銀行がパンパン、預金額的にそろそろ節約、裁縫の方に特にチカラを入れたい、等の理由から、しばらく募集は停止したいと思います。
まずは手持ちの革を消化するトコロから頑張ろうっ@ω@+









●PJC チャレンジカップ

記念参加だけしてきます(*´-`)ノ
微風のトマチップがたまに入る程度じゃハナシにならないと思うケドw

開催コースはWhite Wiz
とりあえず難関の17Hで確実にバーディーが獲れるよう練習だ(≧∀≦)ノ







昨年末の日本一決定戦。
さすがにこのレベルになると意味不明です(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明日からまた寒くなるそうで(´ーωー`)
 
パラは防御の強化が固有スキルでいいじゃないですかw

野獣なんてスキル説明に防御上がるなんて書いてあるだけで実際何も変わりゃしない

>PETさん

今日は風が強かったです(;´-`)
防御据え置きは厳しいですが、その分攻撃に特化しているんですね、きっと!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索