鍛冶裁縫を頑張れる理由

2379.jpg

これは先週のコトかな?
凪砂さんのG9防衛戦のお手伝いにお呼ばれしました(*´-`)ノ





2380.jpg

中級で一度失敗して、初級でクリア!
中級でもやっぱりキツイですよねー、コレ。。。
・・・テトラは白ゴレでミルミルしていたので楽ちんでした(*´-`)





2381.jpg

てむきちさんに今までのお礼としてカリス服を(*´-`)ノ

てむきちさんはテトラの鍛冶トレの最大支援者です。
今まで頂いた革の枚数は数百枚単位。
正直、そこまでしていただく理由がないだけにチョッと困惑してたり(^∇^ ;

お礼としても、カリスくらいじゃ全然足りないと思っているくらいなのですが・・・





2382.jpg

邪魔なモノの処理ならと了承したのが甘かったみたいです。

郵便箱を覗いてみると、1M小切手が Σ(ノ∀`)

返却不可のくだりで察するべきでした 凹〇コテッ





2383.jpg

なにか、認識がテトラと大きく食い違っているようなっ!?
てむきちさんに足を向けて眠れないのはテトラの方です(;´-`)





2384.jpg

裁縫3のトレ進行状況。
失敗はバンダナですぐに埋められるので、そうすると進行度は90を超えます。
生地集めを頑張れば、今月中に抜けられそうσ(゜ー゜*)





2385.jpg

鍛冶7のトレ進行状況。
大成功が埋まって、ようやく折り返し地点といったトコロでしょうか。
革の予備は十分にあるので、あとはひたすらイカダループです(*´-`)









●食べてはいけない!? アメリカ製食品ワースト20

と言っても毒物というワケではなく、脂質やカロリーの高さで選出されているようですが。
ハーゲンダッツも挙げられていてビックリ@@

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NPCを守る系統のミッションは初級だと厳しいことある(´・ω・`)
敵がやわらかいのはいいけど、味方まで柔らかいw
 
 
アメリカの食習慣は異常←
着色料天国なケーキだったり
バーガーを貪ってコーラ飲みまくる子供の腕がハムそのものだったり(((´Д`)))

私は「低カロリー」とか謳ってるの避けてます。

だってすぐおなかすくし。
化学甘味料おいしくないし。


そんな細かいこと気にするから太るんだよ。

テトラ色々貰ってこまっちゃうーってやつだね

はっ==

>PETさん

NPCまで弱くならなくていいのにねw
影に入るのに時間がかかると、
入った頃にはNPCのHPが半分以下になってたり(;´-`)

日本人の視点から見るとチョッと・・・ですが、好きなモノをお腹いっぱい食べられるのは幸せなコトだと思いますw
健康を気にするあまり、楽しみにならない食事ばかりになるのもアレですしね~。



>坂上さん

テトラはカロリーとか特に気にしていませんが、
肌食いのできる買い置きはなるべくしないようにしています。
食べられるモノがあると、際限なく食べてしまうので(;´-`)

まあでも、太りやすい体質のヒトは、
イロイロとツライだろうなーと思います(ノ∀`)

>ナヲトさん

やさぐれてるね。。。
メンテ明けにINするのが億劫になりそう==;

あぅ・・・ごめんなさい・・・==;

でも僕に数千枚持ってきたら他の人から貰わなくてもいいんだけどね~とか言うもん。。。

ちょっとずつしかあげれないけど負けたみたいで悔しいじゃん・・・TT

そんないいものもらえるんだったら
ねーさんにあげずにテトラさんにあげるんだった!

>ぴとくん。

あげてる枚数の桁がひとつ違うと思うよ!!

見返りを見越した話になってるし@@;

それじゃ支援になりません!!

>ぴとん君

や、普通にあれだけの量の素材を露店売りすれば、
カリス1着買えるんじゃ@@



>ナヲトさん

や、見返りは求めてくれないと。
あとから後悔される方が嫌ですしね~。

自分の行動で、皆さんに不快な思いさせてしまったようで、申し訳ありません。

>てむきちさん。

ウザいのがやさぐれてるだけなので気にする必要はまったくありません。

こういうコトを記事にしたテトラもいけなかったのかも?
これからは控えるコトにして、そろそろこの話題は終わらせたいですw

あと革などを提供してくれる方は、
本当にテトラに支援する意味があるのか、
あとになって後悔しないか、よく考えてもらいたいです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索