ワンド増殖事件以来?

2369.jpg


てっきりお咎め無しに終わると思っていたエンチャバグ利用でしたが、
思った以上に厳しい対応がとられましたね@@

先のFFの事例に倣ってのコトだと思いますが、
今回の件は今後の不正抑止の大きな前例になりそうです。


以前から述べている通り、ゲーム内での行動は、
発言の一つから取引の内容まで全てログに残ります。

RMT業者からゴールドを買ったり、チートツールを利用したり、
行動にうしろめたいコトがあるヒトは、これを機に足を洗ってみるといいかも!
FFでもログの遡りは1年までだったので、今からなら十分間に合うと思います。






2370.jpg

2371.jpg


メンテ後にINしなかったからか、BANされたと思われていたみたいです(==;
それくらいの線引きは出来てます(ノ∀`)





あと、自業自得とは言え、
溺れる犬を棒で叩くような喜び方をしている人達を見るとなんとも。。。
そういうのは公式やゲーム内ではなく、2ちゃんねるとか場所を選んで欲しいです。





2372.jpg

2373.jpg

うん。
やっぱりモヤモヤの方が似合ってるねw

モヤモヤ、嫌がってるヒト多いのかな?
テトラにはモヤモヤの何が嫌なのか分からないケドσ(゜ー゜*)
攻撃力が10%上昇するらしいし、どちらかというとモヤモヤにかかりたいくらいですw





2374.jpg

妙に高いケーキ作りキット。
これを100個買って送るのがツライです(==;
これは一種のインフレ対策か何かなのかなぁ。。。





2375.jpg

どれだけ後になることやら@ω@;





2376.jpg

テトラのキャラじゃない(゜д ゜;)。。。
朝方にやった為、テロップには延々とテトラの恥ずかしいメッセージが流れ続けました。
なんて恐ろしいイベントっ(ノ∀`)









●パンヤもイベント中






2377.jpg

それなりに大変 (らしい) イベントでしたが、一日で終わらせてしまいました(;´-`)





2378.jpg

元々、気分転換だけのつもりで やってたハズだったのに、
いつの間にかコッチもメインっぽくなっていました(;´-`)

いまやトマチップイン (入らないケド) まで狙い始めている有様です(^∇^ ;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これが噂の
BANレンタインですか(


ケーキ高すぎから
4人がかりで共通のフレにケーキ送りまくって
太らせてたw

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒ff3ds.blog56.fc2.com
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

パニャもメインになりつつ

ゴルフプレイはやりたい理由の3番目…



2番はファッション


1番はガチャガチャwwwwwwww

だって委託受けただけでも停止っていううわさ聞いたからwwww


まぁホントに知らなかったひとはだいじょうぶだった~
とかも聞きますが。
会話内容くらいは追ってそう?

>PETさん

ケーキ1500Gはともかく、
100個というのが意味不明ですよね(ノ∀`)



>匿名希望さん

リンクのお誘いは大変ありがたいのですが、
マビノギ関連のモノに限定する方針ですので、
申し訳ありません(ノ∀`)



>ナヲトさん

パチンコとかやらせたらハマりそうで怖いね・・・w



>坂上さん

たしかその日が誕生日でINしなかったんですよね~。
ある意味運が良かったかな(´-`)

イロイロと憶測は飛び交っているみたいですが、
そもそも、そんなに大勢BANされたのかも確認のしようもありませんし、なんともw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索