クリ特化

影ミッションがきてから、テトラの中でクリティカルヒットの重要性が大分増しました。
とにかく敵の耐久力が高いので、クリが出ないと戦闘が長引いて仕方ありません(;´-`)

最低でも90%、できれば100↑のクリ率は欲しいです。
これだけあれば大抵の敵にクリが出るようになると思います(*´-`)

とは言え、キャラの地力が低い内は、
クリは程々に最大特化にした方がいいと思います。

そんなテトラは、やっぱりブロソ至上主義です(*´-`)





2362.jpg

定番の勝利ですが、クリが1下がるのが気になりますσ(゜ー゜*)





2363.jpg

とりあえず持っている勝利衣装の全てに不安を上書きしました。
テトラ的に不安は不当に扱いが低い気がします(^∇^ ;





2364.jpg

頭はフォックスから祝福に。
そういえばバランスを気にしていなかったケド、80%維持できてるかな@@?





2365.jpg

手と足はやっぱりコレなんでしょうケド、お金がかかるなぁ(ノ∀`)
持っている衣装全てにエンチャントするテトラには特に厳しいです==;





2366.jpg

武器はリザード以外ありえない気がします。
険しいは成功率が(;´-`)
シャドウハンターもいいケド、トゲを貼った後は怖すぎだし(゜д ゜;)





2367.jpg

接尾は盗賊一択でいいと思います。
こだわるヒトは入魂の最大値を狙うんだろうケド、テトラには無理です(;´-`)
試しに貼ってみたら、やっぱり最低数値が付いたしっ





2368.jpg

優雅は欲しいですケドね~(*´-`)



(*´-`)。。。



10個くらい(*´-`)









●パンヤ4コマ漫画


クラブとルーシアさん

悪魔の尻尾とエリカさん

フラワーイヤリングとエリカさん

面白かったのをいくつか(*´-`)ノ
マビ公式HPの漫画も面白かったのに、更新止まっちゃってるし==;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かいしゃからだと規制されててみられません。
アヤしげなURL貼るのはよくないと思います!!!!1



か弱いので最大特化至上です。


というより
確率ほどアテにならないものはない。ので。

クリ?
30%でいいじゃない
どうせ柵に追いこんでミルしt(

それはそうとエルフ用に原理鎧欲しいこの頃w
怖いもの知らずとか手に入れたことすらありません←

優雅いいですよねぇ
ソロいけるかなと思っていってみたらアーチャーにフルヌッコされました。

優雅10個ですか~
自分のフレのフレさんが素材ひとつに10M出したという話をしてましたよ@@

100Mがんばれ~@@ノ


でも今は3Mらしいです(´・ω・`)

>坂上さん

というかお仕事に専念なさいw

か弱い?
誰のコトかよく分かりません((((((^∇^ ;
でも永遠子の方ではクリも考慮に入れていい気がします@@



>PETさん

ミル主体で割りきるなら30%でいいと思うし、
逆にそれ以上は余剰ですねw

弓も使うなら、やっぱりクリは考えた方がいいかも!
でも原理鎧は全然着ていなかったり@ω@;



>ヴぉるぎさん

偵察兵でしたら、機会があったらお誘いしたいと思います(*´-`)ノ
さすがに優雅を買おうとは思わないですね・・・w
レベル上げのついでに出たらいいなー、くらいの気持ちで(´-`)

クリクリ言ってるので赤面しました。

>ぴと君

マビやってる限りずっと赤面してそうですね@@
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索