感謝

2349.jpg

てむきちさんとテトラの間だけで通じる怪しいメッセw





2350.jpg

2351.jpg

2352.jpg

2353.jpg

2354.jpg

今年に入ってから郵送で送っていただいたモノです。
いつもすごく助かっています!
SSに撮り忘れているモノも たくさんありますが、受けた恩は忘れないようにしていきたいです(*´-`)

ナヲトさん、てむきちさん、永遠子さん、PETさん、alさん、恭也さん、旅人さん、長嶋さん、ゼロさん、セティさん、シペさん、Lさん、チェルチェルさん、メジアンさん、グレナンさん、あちゅさん、misikuさん、泡麦茶さん、他にもブログを見て送ってくれた方々みんなに、ありがとうございます~(≧∀≦)ノ





2356.jpg

ブログの反応があると、とても励みになります(*´-`)
でも譲ってくれる方は、売ってあげるから感謝しろーくらいの気持ちでいてくださいw

ちなみに買い取り品はブログ横の黒板を参照してくだい(*´-`)ノ





2357.jpg

思わぬところから優雅探しの同志が名乗りでました@ω@!





2358.jpg

早速、偵察兵に誘っていただきました♪
テトラとナヲトさんは素人同然でしたが、
お二方が廃人とても手馴れた感じで心強かったです(*´-`)

テトラとナヲトさんの、あまりに不慣れな様子を見かねてか、
イロイロとコツを教えてくれましたw

特に、ウォーリア・ファイター・ランサーをスマ→ミル→スマでハメれることを教えてもらってからは、すごく安定するようになりました(*´-`)
1ランクスマッシュ4人PTなら、安定して周回できるような気がします@ω@+





2359.jpg

ブロードアックスを引き当てました♪
何周くらいしたかな・・・・12~3周くらい?

こういう廃ループ、久しぶりにやるといいものですね(*´-`)
要領は大体掴んだので、興味がある方は是非テトラと行きましょう~(≧∀≦)ノ





2360.jpg

テ 「Lさん達はいつもどういうルールで報酬分けてますσ(゜ー゜*)?」

L 「わ け ま せ ん」

歌 「でたひとのものでーす」

テ 「斧 (の売り上げ) 分けた方がいいのかなって思ったのでw」

歌 「さあ、ブロ斧を餌にしてください!」

テ 「ちょww」

テ 「革の資金にさせてくださいっ」

ナ 「高いの?」

テ 「1Mくらい?」

L 「1Mじゃ売れなくなりますた(´ω`)」

テ 「ですかー(ノ∀`)」

ナ 「いちえむの」

ナ 「餌かぁ・・・」

テ 「だから餌じゃないってwww」


ナヲトさんの見事なボケ(´-`)





2361.jpg

あぅあぅ(ノ∀`)









●徒然草を現代語訳してみる


原文

*第一段
いでや、この世に生れては、願はしかるべき事こそ多(オホ)かンめれ。
御門(ミカド)の御位(オホンクラヰ)は、いともかしこし。
竹の園生(ソノフ)の、末葉(スヱバ)まで人間の種(タネ)ならぬぞ、やんごとなき。
一の人の御有様はさらなり、たゞ人(ビト)も、舎人(トネリ)など賜はるきはは、ゆゝしと見ゆ。
その子・うまごまでは、はふれにたれど、なほなまめかし。
それより下(シモ)つかたは、ほどにつけつゝ、時にあひ、
したり顔なるも、みづからはいみじと思ふらめど、いとくちをし。


              ↓



【第1段】
生まれた以上、望みは多いよね。
天皇になりたい! ってこれは言いすぎだよね。第一血統的にムリ。
総理大臣くらい? が一番の理想くらい。そこまで行かなくても事務次官くらい行ったらおk。
少なくとも孫の代くらいまでは安心。それ以下は底辺だから自慢するのやめようねww





これならテトラでも読めます・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あんまり露店開かない身としてはインベの肥やしなんですよ(
活用できるスキルも上げる気ないしw

ブロ斧ほしい・・・
けど、もうちょっと安くなるまで我慢っ!w

影おいしいよねえ・・・。経験も報酬も。
廃ループだとうまうまできそう。

徒然草、昔中学くらいに習った気がします。
こういう訳だとみんなスグ理解できるだろうね・・・w

さすが現役キ○バ嬢は貢がせるのがうまいです。

日本の言葉がこんなかわってもHis Imperial Majestyはかわってないのよね。
天皇も首相も苦労多すぎてやりたいとも思いませんが・q・



あと下地なくて貼れないESしか送った覚えないんですが?!

>PETさん

露店を開かない方はゼヒ利用してもらいたいですね(*´-`)
チョッと安いかも知れないケド・・・w

ブロ斧はどんどん値段が下がってきてますねっ
以前は1.5Mで売れてたのに(ノ∀`)



>ぜろさん

経験値、すごく良かったです(*´-`)
もう目安のレベルに到達しそう!

この訳は、これはこれで問題ありそうですケドw
途端に徒然草が安っぽく見えて・・・w



>ぴと君

基本的に買い取りスタンスなんですケドね・・・w



>坂上さん

大昔のヒトが「昔は良かった」なんて書いてるのを見ると、すごい違和感ですよねw
文明は進化しても、ヒトはそうそう変わらないモノでした(*´-`)

こっそり吉光の図面とかいただいてたりしますっ

偵察お疲れ様でした
またご一緒しましょう

>歌降さん

お疲れ様でした~(*´-`)ノ
今度はもう少しマトモに戦えると思いますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索