充実のスペイン・パリ9日間の旅

転生日当日、レベル37といつも通りサボりすぎていたので、
慌ててレベル上げをするコトに(==;

制圧Ⅱが経験値効率が良いらしいので挑戦してみましたが、テトラには無理でした(ノ∀`)
弓の射程が! テトラのレザロンより長いんだケド!?
攻略法をしっかり把握しないとダメみたいですねー。

なので普通にスリアブクィリンの岩石ループ(´-`)
弓ゲームで簡単な上に1時間で4~5周はできるので、経験値5~60万♪





2342.jpg

無事目安のレベルに到達っ
まあでも、やっぱりキア上が一番良い気がします。
経験値と収入のバランス的に。





2343.jpg

分解8も終わらせました(*´-`)

wikiではハンクラ分解を勧められていたケド、罠な気がする。。。
生地を自作しているヒトでない限り、オススメできません(;´-`)
理想は平日に金インゴ分解をやって、失敗を稼ぐコトですね(o^-')b





2344.jpg

不具合が修正されたらしいので、ドレンの頼み初挑戦(≧∀≦)ノ



(≧∀≦)ノ 。。。



(≧∀≦)ノ アタックチャーンス?





2345.jpg

結晶作成の成功率が厳しいです(゜д ゜;)
ハードのソロクリアはチョッと大変かも。

それよりも目についたのが、合成のレシピ項目にカウントされていたコト!
初級なら材料集めも簡単だし、合成トレの強い味方かも@@

・・・・ドレンの頼み不具合の修正が遅れたのは意図的だったりしてねーw





2346.jpg

本体 → スイッチ叩き
ゴーレム → ミルミル

かなり楽チンです(*´-`)
ゴーレムトレにもかなり便利です♪

というか、ミル一発で経験値が700×4入るんだケド(゜д ゜;)。。。
スイッチを10回叩くだけで経験値28000、100回叩けば28万(゜д ゜;)。。。
アルケミとゴーレムの高ランクは必須だケド、お手軽経験値集めには便利かも!





2347.jpg

材料は消えないらしいので、後でまとめて拾いましょう(*´-`)









●FINAL FANTASY XIII   

公式サイト下記のTRAILERSで戦闘シーン等の映像が見れます。

すごく、カッコイイです・・・@ω@;
ファンタジーじゃないケドw

FF発売に合わせて、PS3値下げしてくれないかなかな!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

影きてから坂上はドレン初ばっかですねー。

おかげで意図せずstrongも埋まってアタマスとれました。


あと地下でトレするより経験値分あるのでよっぽどいい
ってことでとまととれも。



C3きてからクライアント再インストールしてるんですね@@

ゴーレムがえらく大きいですねΣ(’’;
私も上げないとなぁ(サブで

FFがスターウォーズに見えてきました・・・@@;

>坂上さん

2ヶ月遅れで気づきました(;´-`)ノ
初級ゴーレムの不釣合いな戦闘指数はトレに最適ですよね~。
クライアント再インストールはしていますが、どうして分かるの@@?



>alさん

アルケミの制限が解除されたら、どれだけ大きくなるんでしょうね(;´-`)
FFというか、SFですねw

C3後にクライアント再インストールしてないと、影のスイッチに色がついてないんですよー。


ぜんぶシルバーにしかみえない。

同じく再インストールしてない人登場ヽ(´▽`)/
 
制圧2はミル1あれば楽々
ジャイは美味しく頂かせてもらってます^q^
フレが10歳50ならぬ
1日50を制圧2で頑張ってたしw
 
修正きそうで怖い(´・ω・`)←
 
 
FF楽しむとしたら
もうFFと思わないほうがいいのかな?

>坂上さん

そうなんだ@@
ナゼそんな豆知識を・・・w



>PETさん

やっぱり潜り込んでミルミルなんだ@@
ソロでできるんだ・・・割り込まれないのかな@@?

FFより、SFって表記の方がしっくりきますねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索