パンヤショットが出ない (本文関係無

2333.jpg

箱産露店みたいですが





2334.jpg

思いっきり業者露店でした(;´-`)
変な知恵をつけてきてます。。。





2335.jpg

テトラさんなら有効活用してる!
って送られてくるコトの多い高ランクESですが、テトラにも無理です(ノ∀`)





2336.jpg

鍛冶裁縫のトレをしてて、意外に面倒なのが完成品の現金化なのですが、
まとめ買いをしてくれる方を捕まえると、すごく助かります(*´-`)





2337.jpg

ちょっとちょっとちょっとΣ(゜д ゜;)

あ、フレ録ありがとですー(*´-`)





2338.jpg

ハード生贄報酬。



2339.jpg

ハード救出報酬。
興味のある方は一緒に探しましょう探しましょう!

こういう高難度のトコロをループできるフレがテトラにはいません(ノ∀`)
パッと思い浮かんで、パンターさん恭也さんくらい(;´-`)?









●歌詞タイトル答え合わせ

極一部の方、おまたせしました(*´-`)ノ



●世界で一番お姫様♪
初音ミク 「ワールドイズマイン」
曲もいいケド、聞く気がなくても勝手に耳に入ってくる歌詞もスゴイと思いました(*´-`)
再生数がスゴイです@ω@;



●少し気が多い私なりに、まわって来た道♪
DREAMS COME TRUE 「決戦は金曜日」



ドリカムのコンサート、一度は行ってみたいです(ノ∀`)
今年で20周年みたいなので、なにか盛大な催しがあるかも!?



●砂に書いた名前消して、波は何処へ帰るのか♪
サザンオールスターズ 「真夏の果実」
テトラの中でナゼかドリカムと一緒にカテゴリ分けされているサザンオールスターズ。
この曲、オリコン最高4位なのが信じられません(;´-`)



●Ah~テトラポット登って、てっぺん先睨んで♪
aiko 「ボーイフレンド」
テトラの主題歌です(;´-`)ノウソデス
ふと、テトラポットが歌詞に使われてる歌を思い出して使ってみました。



●懐かしきその歌を、僕達は目印に♪
田中理恵 「Eternal」
原曲は、「お婆さんが聞かせてくれた昔の話」
ログイン画面の曲ですね(*´-`)



●時には昔の話をしようか♪
加藤登紀子 「時には昔の話を」
テトラは紅の豚がジブリで一番好きな作品です(*´-`)
この曲に共鳴した方、もうあの頃には戻れないんです(ノ∀`)



●後悔する素敵じゃない 一人じゃないし♪
MANISH 「煌めく瞬間に捕われて」
スラムダンクの選曲は良かったですよね~♪
テトラは神がお気に入りでしたw



●君に出会えた奇跡、胸に抱いて眠らせて♪
GARNET CROW 「Flying」
わいーるの元ネタ。
テイルズのCMでこの曲を聴いて、エターナルに興味をもった珍しいケース?ですw



●見えない気持ち、信じてしまいそう♪
GARNET CROW 「Call my name」
FlyingからGARNET CROWに興味を持ちました(*´-`)
この曲は割と万人向けかも。



●飛び出しゃいい♪
B'z 「さまよえる蒼い弾丸」
カッコイイヒトは いつまで経ってもカッコイイですね(*´-`)
B'zのライブは横浜国立と千葉マリンの2回行ったコトがありますが、
今行っても体力がもつかどうか・・・(^∇^ ;





・・・・記事タイトルを考えるのが面倒で歌詞タイトルを採用したら、
余計に面倒なことになっていました(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スカラーいいよ
優雅はマナ減るからジャイには辛い(´・ω・`)
 
 
エターニアいいなぁ
確かPSで初めて買ったソフトだっけ
風のクロノアだっけ(
 
どこぞのリメイク商法に乗っかってエターニア売り出したら、迷わず買いうよ(´ω`)

いればおつきあいしますよー。


文句言うのがいなければ。

名前出されたら無視する訳にもいかんのぅ。
基本暇な人なんでどんどん誘ってくださー い。

弱いから声かけられないのか。。。

>PETさん

スカラーより学者って読みの方が好きですw
エターニアのリメイクはありえそうですねσ(゜ー゜*)
元のままでも良い気はするケドw



>坂上さん

そのトキはゼヒゼヒ@@!
文句は多分言わないと思いますw



>恭也さん

四人集めるメドが立ったトキはゼヒお願いしたいです@@!
そのトキは宜しくお願いします~(´-`)ノ



>ぴと君

四人集めるメドが立たないので、
まだ声をかけてまわってすらいなかったりします(;´-`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索