飛び出しゃいい♪

2325.jpg

生と死の岐路にも露店はあるみたいです(´-`)





2327.jpg

以前相談にのったトリアナの方は、無事上手くいったみたいです(*´-`)





2326.jpg

ここ数日、また大したプレイ時間をとっていなかったのですが、少しは遊びました。
これはパンターさんのG8を手伝ったトキですねσ(゜ー゜*)





2328.jpg

生贄ハード。
3人で挑戦して返り討ちに遭いましたが、どうやら白ゴレを使うといいみたい?
今度試してみよう(*´-`)





2329.jpg

気まぐれで深海を作るらしい永遠子さんの為に、気球を案内しました。





2330.jpg

囲まれると悲惨です(ノ∀`)





2331.jpg

2332.jpg

合成分解始めました。
これは中々骨が折れるかも。
特に合成。









●バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に

すごい運営ですよねー、コレσ(゜ー゜*)
他にも地形を利用して敵を倒す行為もダメとかなんとか。
マビではテクニックの内に入りそうだケド、FFとマビじゃ全然違うんでしょうね~。

行動、発言内容、取引内容等、ネトゲで行われた全ての行為はログに残ります。
マビでも業者さんとRMTしたヒトを処罰するくらいのコトはやって欲しいなぁ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

廃人って言葉に耳が痛くなるのはテトラだけでしょうか(;´-`)



あ、間違えた………


さーふぃす?(´-`)

あれ…B´zか(@。@

>ナヲトさん

IN時間だけで言えば、ナヲトさんの方が上のようなっ
ちなみにテトラはFFの世界では一般人レベルみたいです(;´-`)

正解は次回まとめて(´-`)+

FFの世界では、一日20時間くらいインしてる猛者がウヨウヨしてるらしいね。
こわすぐる…

先週は気まぐれにお付き合いいただきありがとうございました。


今週は、ゴーレムカイト4枚そろえておりますので
木曜に気球のたびに出かけましょう。
マナウィッチも足りないのでよろしくお願いします。
ぜんぶ抜いてくださいね。

生贄クリアしたことないれす・・
あと稲妻模様の欠片がでません(

気球乗ってるときマナシはると気球本体にダメージいかないらしいですよ・w・
仕様が、搭乗者のダメージ=気球のダメージとかなんとか”・ω・

>ぜろさん

マビを始める前、FFにも少し興味があったので、
本当にマビを選んで良かったと思います(;´-`)



>坂上さん

ぴとん君が経験値が上がるとかで喜んでいたので、
またいるトキにでも(*´-`)ノ
エンチャの成功率は最近低くて困ってます(;´-`)



>PETさん

欠片が出ないのは、探検を上げるいい機会とでも考えましょう(;´-`)ノ

気球にそんな秘密が@ω@!
でもいつも無くなるのは燃料の方です・・・w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索