クーポンイベントの景品

先日、やっと公式に登録してもらえた このブログですが、
日記・ブログのカテゴリの1P目にあるんですよね♪
更新頻度が多いサイトほど、前の方に載せてもらえるみたいですσ(゜ー゜*)
これからも頑張って更新していこう!





5月10日から始まるクーポンイベント。
今年も頑張って文字を集めようと意気込んでいたのですが・・・





148.jpg


シモンから貰える商品です。
・・・・・うさ耳しか欲しいものがないです(==;
超豪華な手袋が修理可能なのを期待しよう><





149.jpg


ネリスの方は・・・。
アリッシュって・・・去年はローズだったから価値下がってますね(==;

やっぱりカイトシールドに人気が集中するのかな?
テトラは去年のライトへテロの特殊色があるので・・・。
カイトより、ヘテロのデザインの方が好みですし。

強いて欲しいと言えば、ファイアワンドの特殊色かな?
クロスボウは・・・実用化するのに、
リボルバーを貼らないといけないコトを考えるとさすがに(^∇^;)





多分、テトラはウサ耳を量産すると思いますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クーポンのことはよく知りませんが
良いのもらえるといいですね♪

ブログを削除しましたので
お手数ですが、リンクから外しておいて下さい。

>アルさん

ウサ耳いっぱいもらってきますw
アルさんも どうかお元気で~^^ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索