君に出会えた奇跡、胸に抱いて眠らせて♪

2306.jpg

トリアナの方からコンタクトを受けてビックリしました@@
お話を伺うと、昇段試験について質問したいコトがあったそうで(´-`)
ある意味すごい行動力だと思いましたw





2307.jpg

防護壁に続いて錬金ランク1の2つ目を達成しました(≧∀≦)ノ





2308.jpg

一番やっかいな敵を倒すトレですが、
オススメはコンヌース地下の亡霊ハンター密集地帯です。

と言っても、どこでもいいワケではなく、
本体が安全に身を隠せて、尚且つ敵の出現範囲がすごく狭いポイントでないとダメです。

SSの場所がかなりやりやすかったですが、座標は調べていません(;´-`)
なのでSSの場所、です・・・w
コメなりメモなりで要望があれば、調べようとは思いますが(´-`)

効率的には、ティルコ北キツネの倍以上のペースでトレが進みます。
また、剣士のグローブなど高額な餌をポロポロ落とすので、
精霊放置しながらゴレトレを行うとスゴイ効率です(*´-`)





2309.jpg

懐かしいヒトがINしたので、プレッシャーを与えつつ挨拶してみました=ω=





2310.jpg

くるっぽーを抜けてるのはチョッと残念ですが、復帰というコトでおめでたいです(*´-`)
マビって本当に出戻り率高いです♪
音色さんのコトなので、テトラが世話を焼くまでもなく、すぐにフレを100人作ることでしょうw





2311.jpg

鴇乃さん改め、長嶋さんとのメッセ。
画面いっぱいに!!!が広がっています(;´-`)





2312.jpg

嬉しかったのが歌詞タイトルへの反応があったコトw
や、普通にタイトルを考えるのが面倒なだけなんですケドね(´-`)





2313.jpg

BOT集金キャラ。
中身はいました。
この名前、随分前から見てるケド、全然BANされないんですね~==;





2314.jpg

つい先程のコトです。
ブログの反響があるのは、やっぱり嬉しいです(*´-`)
名前は伏せないで構わないとのコトなので遠慮なくw

というか、これを書き始める前にコメントがつけられていてビックリしましたw









●「電車の中で、決して女性に謝ってはいけない」

裁判官の解釈の仕方が斜め上をいきすぎてます(==;
まずは一般常識からやり直した方がいいと思います。





●長嶋さんのブログ

更新滞っているので更新しなさい==
と言ったら、すぐに更新しました。
割と忠実かも・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの開設に手間取っているどころか
mixiの記事の更新まで完全に止まっているあるっちです(’’

新要素なんか全く手についてませんぉ><;

そいえば
間違ったことをしていないのならば謝るなとはよく言われますねぇ(’’
自分から過失を認めたことになるそうです('ヮ^*b

これでまた当分更新しないかもしれません。

む(´・ω・`)
地下鍵も出るしいいかも
まぁゴレ上げる予定無いけd(
今はジャイ専用スキルの時代!
ストンプ、タウント、WB・・etc
ストンプランク解放マダー?

音色さん懐かしいなっ。
キャラ変わってるから向こう分からないだろうケド…w

テトーラさんのブログは、見てる人何人くらい居るのか気になるね…

座標しりたいしりたい。

どうやって調べるのかもしりたい。


ところでとっきーはそんなに咽頭Fire気に入ったのか。
奥様は渡さん。



G10でFSの解放きますよ!!!!!
まさかのマスタータイトルDEX+30ですって!

裁縫・鍛冶マスターもしくはシルブレしかなかったDEX+30がエロフならだれでも!

超こうふん。





ナニがいいたかったかというと、
ついでにストンプの解放もあるそうです。

あ、開放


変換まちがい。

>alさん

ブログ開設しましょうしましょう@ω@+
その折にはリンクでも・・・w

なんでもないコトでも謝るのは日本人の国民性なんですケドね~。
裁判官の理屈は揚げ足とりと大差ないような気がします==;



>長嶋さん

あの規模の更新だと、億劫になるのも分かりますケドね(^∇^ ;
小出しにした方がイロイロ楽です(´-`)



>PETさん

そこは良くできていて、亡霊は鍵をドロップしません(;´-`)
コンヌース地下の当たりは、タイアップ型紙くらいしか思い浮かばないケドw

ストンプ開放はG10でくると坂上さんが言っていました(´-`)



>ゼロさん

物腰の柔らかさなど、相変わらずの音色さんでした(*´-`)
親切丁寧に対応してくれるので、見かけたら声をかけてあげてください(*´-`)ノ

何人見てくれてるのかテトラも気になりますw
アクセス解析の数字もあまりアテにならない気もするし(;´-`)



>坂上さん

では次の記事までに調べておきます(´-`)ノ

DEX30はスゴイですね@@!
wikiを見る限りではクリも上がるみたいなので、
エルフのタイトルはコレ一択になりえるかもw

Σ(@w@
ストンプ準備速くなることを祈ります←

はやい・・・はやすぎる・・・

防護壁5で喜んでいた自分がかわいそうです。
ゴーレムなんてCです。
さらに銀行残高が6kになりました。

消えてなくなりそうです・・・

>PETさん

さて、それはどうでしょう( ̄ー ̄)+



>ぴと君

マスタータイトル保持者がゴロゴロしている中、
テトラはそれほど早くはない気もしますw

PCを新調したみたいですし、これから頑張ってください(*´-`)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索