後悔する素敵じゃない 一人じゃないし♪

2296.jpg

転生日なのに全然レベルが上がっていなかったので、
今朝、慌ててレベル上げをしました(;´-`)

経験値テーブルが変わってからは、
レベル50・探検15を目安にしています。





2297.jpg

2298.jpg

もしかしたら、ハリセン実装の立役者はこのヒトかも知れませんw





2299.jpg

てむきちさんから ありがたい申し出を受けましたが、
さすがにモノがモノなので遠慮しました(^∇^ ;
ハリセンは今後、価値が跳ね上がる可能性が高い気がします。

断るのは大変でしたが、妥協案として しばらくの間貸してもらえるコトに(*´-`)
・・・・前々からシバきたかったヒトがいるんですよね~(==+





では、さっそく









2300.jpg

なんでやねん!





2301.jpg

なんでやねん!





2302.jpg

なんでやねん!





2303.jpg

なんでやねん!





2304.jpg


な  ん  で  や  ね  ん  !









ふぅ・・・・

スッキリ(*´-`)









●パンヤ駅伝

なんか面白そう!
と思いきや、ただひたすらコースを周ればいいだけとか(^∇^ ;
や、一応ゴールは目指すケドw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・wwwwwwww

ま・・・まぁいいや(;;;´-`)

これはこれは……
力関係がよく表れt(ry
 
ところで
経験値テーブルって探検も変わってるの?
仕様変わってから一回しか転生してないし、まだ探検上げに行ってないからわかんないや(´・ω・`)
それにしても
必須クエの面倒な人間で15までとはお見逸れしました←

>ナヲトさん

なんでやねん(≧∀≦)ノバシバシ



>PETさん

なかなか抵抗してきましたがw

体感では探検は以前のままでしたが、
wikiで確認しても変わっていないそうです(´-`)
ジャイアントの必須クエの方が大変じゃありませんでしたっけ@@?

ちょっと見ない間に、なんか楽しいコトになってる。。。
オイラも、ナンデヤネンしたい!!

さっきはどうも~

無事にマグも練習からFになりました!

>べさん

ナヲトさん一叩き1kでいかがでしょうか!(・∀・



>あちゅさん

コメント早い(゜д ゜;)!
次はサポートショットですね・・・w

大変なのは10の必須だけ(´ω`)
 
その10の必須も
一回行ったときにネズミの埋まってる場所をアクセでマーキングして乱獲すれば
ドロップ少ない?関係ねぇ!
って感じで爪を備蓄していk(
 
10個貯めとけば今なら5ヶ月ぶん(´ω`)
ほら簡単←

>PETさん

そんな抜け道が(゜д ゜;)!
昇級用のアイテムを備蓄できるのは羨ましいかも・・・w

人間は5の無駄な往復が納得いきません(ノ∀`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索