時には昔の話をしようか♪

2290.jpg

こんにちは、テトラです(*´-`)ノ





2291.jpg

防護壁の破壊されるトレですが、適度な距離調節が必要みたいです。
柵から離れすぎても、近づきすぎても、柵に攻撃してくれなくなります。
画像くらいの位置関係が一番スムーズにいけたので、参考にしてみてください(*´-`)ノ

ついでに柵を壊れる寸前まで叩いておくとサクサク進みます。





2292.jpg

2293.jpg

ゴーレム練成を追い越して、最初の錬金術ランク1は防護壁になりました(≧∀≦)ノ

というワケでアントレします=ω=*
弓オンリーキャラなら非常に使えそうなスキルですが、テトラはスイッチスタイルですからね~。
剣かシリンダーかを問われたら・・・。

マスタートレは、アルケミのマスタートレのトキの為にとっておきます(*´-`)





2294.jpg

シモン修理ができなかったヌイグルミ。

まさかアイデルンか!(゜д ゜;)ガクガク

と、不安でしたが、フレッタ修理だったみたいです。





2295.jpg

ハリセン。
すごく惹かれますね~(〃 ̄▽ ̄〃)
ヌイグルミがあるので、さすがに手は出しませんでしたが(;´-`)

マビノギの漫画本 のオマケみたいなので、探してみるのもアリかもσ(゜ー゜*)?









私は慄然たる思いで机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。
それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、狂気じみた青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。
這いずり回るような冒涜的な足音で私に近付くと、何とも名状し難き声で私と私の子孫のおぞましき未来を語るのであった。
また、それは時空を超越した底知れぬ漆黒の深淵に通じる袋状の器官を有しており、この世の物ならざる奇怪な装置を取り出しては、人々を混迷に陥れるのであった。




「それ」 とは勿論アレのコトですが、
間違ったことが書かれていないのがスゴイですね(;´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぬいぐるみはフレッタお手製?←

ハリセン惹かれたけど…
マンガ高いなぁ@w@;

アレの表現ウケたwwwwwwwwwwww
あってるけど、子どもトラウマになるよwwwww


ぬいぐるみ出たときはかなり欲しかったですが、
東名(弓精霊♂)がまだまだ手から放せないと考えたらいらなくなりました。


ハリセンは鈍器なら坂上にほしいかなσ(゜-゜*)

ぬいぐるみよりハリセンのが似合うよっ。

なかなかにハリセンほしいですねぇ(’’
マンガが大判並みに高いのはどうにかなりませんかねぇ・・・w

そしてミイラがかっこいいぉ><
是非に1匹くださいな(ぇ

>PETさん

ぬいぐるみはフレッタお手製みたいですね(*´-`)
ところで、ハリセンもフレッタ修理らしいんですケド・・・w

ハリセンの値段だと思えば・・・・やっぱり高い(ノ∀`)



>坂上さん

分かりましたかw
この文才には嫉妬しそうですw

ぬいぐるみ、ほどんどのヒトは削れを恐れて背負ってますね(´-`)
手に精霊、背中にぬいぐるみ。
いいと思いますよw



>ぜろさん

シバきましょうか(´-`)+



>alさん

絶対ハリセンの製作費みたいなのも含まれてると思いますw
すみません、用が済んだらミルってしまいました(ノ∀`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索