砂に書いた名前消して、波は何処へ帰るのか♪

2274.jpg

アンドラスさんハーフ疑惑を確認する為、個人的な会話をしてきました。
たしかに自分をエルフとにおわす発言をしてますよね~σ(゜ー゜*)
気に留めてなかったケド(;´-`)





2275.jpg

ティカの木箱=コール出身者?
イリア原住民の人間は、たしかにあそこしか居ませんね~。

アンドラス大好きなので、ゼヒこの辺のハナシを掘り下げていってもらいたいです(*´-`)





2276.jpg

簡単な単純労働に素質がある方、

日雇いアルバイトが必要な方、

未経験者OK!きれいなお嬢さんは大歓迎!!



魔術を使える方は優遇します。



ピエリック怪しすぎます(;´-`)





2277.jpg

BOTのゴールド受け渡し現場に遭遇しました。
ハナシには聞いていましたが、本当に大胆な受け渡し方法をとってるんですねー。

左上のエルフが受け取り役みたいですが、
これも無人らしく、あっちこっちと動きがおかしかったです。
記念に金貨をたくさん拾わせていただきました(*´-`)





2278.jpg

2279.jpg

久しぶりに1ch露店めぐりをしてビックリ。
革の相場って、こんなに下がっていたんですね==;
やっぱり影ミッションの影響かなぁ?

今の内に鍛冶裁縫を頑張ってみようかな!









●セルフデザインに挑戦してみました





2280.jpg

2281.jpg

ナオの衣装を参考にしながら、ぽちぽちドットを打っていました(´-`)
習作ながら、それなりに見れるモノは作れたと思いますw





2282.jpg

衣装全体のドット数は思ったより少ないのかも?
おかげでテトラでも最後まで諦めずに作れたワケですケド(^∇^ ;
それでも上下合わせて、丸一日かかりました(;´-`)





2283.jpg

プレビューを見ながら作成できるのが、すごく助かります。

上下別々のモノをワンピース風に見せたり、
スリットを入れたり、
最初から欲張りすぎた感もありましたw

でも実際に完成品を着てみると、ところどころ不満が出てきますね(;´-`)
要領は掴めたし、もう一度挑戦してみようかなかな!





2284.jpg

発想の勝利w
でもこの一着をとってみても、その人の技術の高さが窺い知れますσ(゜ー゜*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きょぬ~キャラが着たら、また違って見えるカモね~。
ナオさんもきょぬ~だし。
アリンとか、それっぽい雰囲気あるからいいかも。
自分が持ってないキャラの服は作れないのかな?

BOT金貨いいなぁ・p・←
 
ピエリックバイトちょくちょくやってるけど
まだ魔術使うようなバイトは依頼されてないwww
 
 
 
パンヤはチュートリアル終わらせてみたけど、次はなにやればさっぱり(´・ω・`)
セルフデザインもコピーとか違いわかんないしw

ピエリックは魔法で何をさせようとしてるんでしょうねw

>昨日の日記
黒フェレット仲間発見><

>べさん

エリカに足りないモノは胸でした(ノ∀`)
持っていないキャラの服は作れなかったと思います。



>PETさん

きっと秘密バイトなんですよwww

チュートリアルが終わったら、あとは普通に対戦するだけです。
大会部屋に入って準備ボタンを押すことから始めてみましょう(´-`)
テトラが相手をしてもいいですケドw

コピー用衣装は作成した衣装をコピーできる優れモノです。
コピーした衣装は露店販売できるので、
人気デザイナーさんは、それで利益を出していたりもしますね(´-`)



>alさん

ピエリック、怪しいですよね・・・w

黒フェレット仲間発見www
予備の矢を入れるのに便利ですよ(;´-`)

パンヤの服は部屋で作るんですね@@;
パスワード思い出さないと@@;

確かクルクレ地方にはティカの木は生息していないという記述があります。
私の見識では普通にコンヌース地方がらみなんじゃないかなー、とか。
他にティカの木がらみの記述とかってありましたっけ?
あれば手がかりになりそうなモンですけど…。

>笑いネコさん

デザイン専門の方の作品をゼヒ見てみたいです(*´-`)
頑張ってパスワード思い出してっ



>リューノさん

テトラが初めてティカという単語を聞いたのは、
クルクレ実装後の調教棒からですね~。

本当のトコロはどうなのか、
アンドラスの出生についてのハナシは興味が尽きませんねσ(゜ー゜*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索