G6きました!

昨日、待望の大型アップデートがきました。
もしかしたら、2周年キャンペーンでの新規ユーザー参入に合わせて
遅らせていたのかもしれませんねσ(゜ー゜*)





131.jpg


バレスに向かう道中で。
・・・・・今度はちゃんと開くのかな。





132.jpg


開きました(〃 ̄▽ ̄〃)





133.jpg


ファイサス雪原に到着♪
辺り一面銀世界ですね~σ(゜ー゜*)





134.jpg


随分遠くまで来たんだ・・・。
ウルラ小さいですねw





135.jpg


バレスに到着!
早速、第一村人のジャイアントに話しかけたら殴られましたΣ(゜д ゜;)





136.jpg


バレスにようこそって・・・。
絶対歓迎されてない気がする(==;





137.jpg


138.jpg


やっぱりそうでした( ┰_┰)





139.jpg


発掘したら、ワームが出てきましたΣ
・・・・・冬眠?





142.jpg


凍った川に穴が開いていたので、ちょっと釣りをしてみました。
しばらくしたら、穴が閉じてしまったのですが、
どうやったら、もう一度穴をあけられるのかな?





140.jpg


バルーダンジョンにも行ってきました。
キレイな空間ですね~(〃 ̄▽ ̄〃)





141.jpg


ダンジョン自体はスゴク簡単でした。
ロンガと同じで、ジャイアント新キャラの
チュートリアル的な役割を担っているトコロですね~。

ボスはウドの大木でしたw





143.jpg


フィールドボスのイエティにも会えました(*^o^*)
イフリートと違い、スマッシュでダウンをとれたり、
とても弱く設定されてるみたいです。

やっつけたトコロ、全員にアイテムが割り振られましたが、
そのほとんどがポーションの類でした。
テトラはFA10でした(==;
今回はレアアイテムのドロップはなかったみたいです(^・ω・^)





144.jpg


フィリアがとても物々しい雰囲気になってました(@@;





145.jpg


ジャイアントのアシスタントカードを貰う為に、エルフの支持を一旦取り消しに。
すぐに戻ってきますから><





146.jpg


新オスラ箱を開けてみましたが・・・
こんなトコロですね(^∇^;)





147.jpg


ネコ耳銀行手数料高すぎです><;
ペットにも入れられないし・・・。
染色・エンチャは可能なコトから、どう扱おうか悩みますね~(@@;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぶwwww

NPCにふっっとばされてるのにうけましたwwwwww
いっかいいってみよう(・∀・)

天敵きましたΣ( ̄□ ̄;)
フィリアにいってみるとガードいい色の弓持ってますねw
あと、氷の穴は地団太でしかあけれなかったはずですw
最近ソロが多そうでしたねw
がんばですw

エルフのアシスタントカード貰ってるとジャイアントはもらえなかったような・・・

え・・・まじですか・・・;>ジャイアントカード貰えないような

俺もジャイアントの聖地ファイサスへ赴いたけど・・・あそこさ。
めっちゃ綺麗じゃない?
夜とか・・・木を見上げると・・・なんかこうこみ上げる物があるのは俺だけ?w

つかガードジャイアントカウンター通用しないってなんだ・・・!

(´ω`)いえいえ、支持を撤回してジャイアントを支持しに行けばきちーんともらうことができますよ>アシスタント

>らぎこさん

ジャイアント支持でフィリアだと、エルフに射抜かれるんでしょうね(==;
ragiさんはMっぽいから、こういうの大好きそうですねw



>セティさん

そっか・・・・ジャイアントしか空けられないんだ(@@;
釣り放置が出来ない以上、あそこで釣りをするヒトは
ほとんど居なさそうですねw
・・・・・・・そういう場所に限って、日本刀トカ釣れそうですが。

えっと、頑張りますw



>龍鬼さん

神崎さんのコメントのとおり、もらえますよ~w



>ランさん

ファイサス綺麗ですよね~(〃 ̄▽ ̄〃)
ランさんは美しいモノを見ると涙が出るタイプなのかな?
じゃあ、テトラと一緒のトキは大変ですね^^^^

って、カウンター効かないんだΣ(゜д ゜;)

今更ですが、穴は雪原のLロッドを使えば人間でもあけられます。

>アスラさん

知らなかったですw
情報ありがとうございます~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索