世界で一番の姫様♪

2254.jpg

年明け早々、すごい無駄遣いをしてしまいました(;´-`)
思いっきりトレ用資金を切り崩してしまったので、
少しの間、郵送買い取り品を減らしたいと思います(ノ∀`)


最高級生地 単価17k
最高級革(紐) 単価20k


以上2品については引き続き募集中ですっ
フレでない方も、ゼヒゼヒ(*´-`)ノノ
休み中に送られてきた素材の買い取りは全部終わりました♪





2255.jpg

お正月イベント、一応やっておきました。
今回は手抜きでしたねw





2256.jpg

レドラ待機中のチェルチェルさんのメモリ講座。





2257.jpg

フムフム。





2258.jpg

σ(゜ー゜*)。。。





2259.jpg

メモリ2G→3Gで動作の向上は体感できなかったみたいです。
講座の半分はテトラにとって異国語でした(;´-`)





2260.jpg

ぴとん君がレドラ退治に参加するのも珍しかったケドw

ちなみにチャットに夢中で、レドラが沸いていたのに気づかなかったりしました(;´-`)
気がついた頃にはレドラのHPが半分にw





2261.jpg

お正月ボケ改善に、ナヲトさんと優雅狙いペア。
位置取りさえ間違わなければ、あとは弓ゲームでした(´-`)





2262.jpg

角笛、ちゃんと範囲指定すれば味方を巻き込まないようにできるんですよね~。
ゼロさんめ・・・・w





2263.jpg

こればっかり出て辟易としました==;
でも思ったより周回できるので、優雅を一緒に探したい方はご一緒しましょう(*´-`)ノ





2264.jpg

もらったおみくじ、翌日に内容が変わってました==;









●ねこ

ウチのチビちゃん(5歳)です。
いつの間にかチビちゃんで定着してしまいました(;´-`)
ガングロの女の子で、わりと美人(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お姫様ですか
テトラさんさんにはそういう扱いを心得ます←

ゴーレムはまだいいじゃないですか
ベストとズボン(ES無)よりはw

その1、いつもと違う髪型に気が付くもなにも…

いつもいっしょぢゃないか!(;ノ゜Д゜)ノ

>PETさん

お姫様はテトラじゃないです(゜д ゜;)
さりげなくテトラさんさん言われてるし(゜д ゜;)

ゴーレムグローブが出るのは報酬の宝箱からなんです(ノ∀`)
優雅が欲しいのにー(ノ∀`)



>ナヲトさん

・・・・よく分かったねw

出たんです……
報酬の宝箱を開けると
そこには秘密実験のかけらと共に『ベストとズボン』が!←

それは・・・・

世にも恐ろしいハナシですね==;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索