ネタバレすごく注意!

今回はG9ラスボス戦の模様やEDカットなど、ネタバレオンパレードな状態なので、
記事は折りたたんだ先に掲載するカタチにします(^∇^ ;

ネタバレを遠慮されたい方は、こちらをどうぞ(´-`)ノ

●テトラさんの野望
ある意味間違っていないw

●テトラさんの悪い癖
ロクでもないヒトだ(゜д ゜;)。。。

●テトラさんの2008年
猿山制覇強調されてる!?

●テトラさんのむしろ
そこまで残念ですか(ノ∀`)









2207.jpg

最終決戦行ってきました(≧∀≦)ノ
昨日は土曜なのにフレのIN率が悪かったケド、割と早く人数が集まりました(*´-`)
ペアクリアにこだわっていた誰かさんをなだめるのが一番苦労しましたw





2208.jpg

2209.jpg

2210.jpg

最終決戦序盤は敵味方入り乱れての大乱戦。
主要NPCも勢揃いですごく盛り上がりました!
負荷との戦いでしたが、なんとか戦争物を表現できていたかなーと(o^-')b





2211.jpg

あらかた敵を全滅させたら、先を委ねられます。
すごく王道展開です(≧∀≦)ノ

カルペン様のセリフがまんまその通りなんですよねー・・・w
カルペン様、強すぎます(;´-`)





2212.jpg

また出てきました。テトラの父!





2213.jpg

すごく集団リンチです(;´-`)





2214.jpg

まるでジェナがやっつけたような構図でした(゜д ゜;)





2215.jpg

次はタルティーン進入の為に、敵防衛線と衝突。
すごく難攻不落っぽいですが・・・





2216.jpg

隙間発見www
進入してミルミルで終わりました(;´-`)





2217.jpg

タルティーンに進入した後も敵が立ち塞がりますが、
ここまで勝ち進んできたテトラ達の相手ではありませんでした(*´-`)+





2218.jpg

クラウソラス練成を阻止する為に、ケイが爆弾魔している間の時間稼ぎ。





2219.jpg

謎の声。
恐らくキ○○ルでしょうケド、コマンダーを連想したのはテトラだけじゃないハズw





2220.jpg

このヒトの裏切りは予想外でした。
以前、テフラにやられそうになったトキに助けてくれたものだとばかり思っていたのですが・・・
あれはなんだったんだろう(;´-`)?





2221.jpg

ダークロードの正体がルーだったなんて!?
あれ?G3あたりで判明していましたっけ(;´-`)?





2222.jpg

結局ファロンさんは自分が召還したモノにやられるという
三下扱いで終わってしまいました(ノ∀`)





2223.jpg

黒幕はやっぱりキホール。
というかこのヒト、やってるコトがG1と大差ありません(^∇^ ;
クラウソラスが不完全状態で召還されるあたりもG1ギブネンと全く同じw

これでニヤリとしているあたり、学習しない神だな~と(;´-`)





2224.jpg

対クラウソラス。
強力な全体攻撃を持っていて、常に攻撃を当て続けないと即全滅させられます><
我が身大事なヒトが多いPTでは勝てない相手な気がしました。





2225.jpg

その点、このPTは勇猛果敢なヒトが多かったw
現状、四方からミルミルで安定して倒せるみたいです(´-`)





2226.jpg

むしろ味方の角笛で全滅しそうでハラハラしますね、コレw





2227.jpg

ボロボロになりながらも無事勝利(≧∀≦)ノ
G9最後を飾るにふさわしい相手でした。





2228.jpg

EDカットより。
エルフ女性みたいですが、誰(´-`)?





2229.jpg

RPまであったエラサさん。
最後まで物語に全く絡んできませんでした。
G10以降に期待!





2230.jpg

クリア経験値が41万ってΣ(゜д ゜;)
メンバーの内、メインクエスト進行したのが5人いたのですが、
最終決戦ミッションは破棄しなければ使えるようで。

それならば・・・・





2231.jpg

5周するしかないですよねwww
経験値200万を一夜で稼ぎましょうー(≧∀≦)ノ





2232.jpg

攻略法を熟知していて、ムービーをスキップしていたら
1周15分程度で終わっていました(´-`)

まあ、なんでも作業化しちゃうのは、ネトゲプレイヤーの悪い癖かもw





2233.jpg

5周終わって、テトラはレベル45→56でした(*´-`)
理奈ぴさんに至っては、レベル1→46とかwww





2234.jpg

すごく楽しかったです(〃 ̄▽ ̄〃)
みんなも楽しんでくれたかなーw
乱戦につけこんで、好き勝手暴れてゴメンなさい(ノ∀`)シンデバッカリデシタネ

G9、最後までとても面白かったです。
演出的にはG1を超えたかも?
マビノギをやってて良かった一日でした(*´-`)





2235.jpg

G9クリア報酬の錬金術師ES。
効果はEZペッカをチョッと良くした感じ?
修理費10倍も編み上げ靴に貼れば問題ありません(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1から46!?
これ使えば、10歳50も余裕でいけんじゃん!!

エルフの女性はタルティーンの副官さんだと思うけど、まだクリアしてないからわかんないやw
ちなみに彼女は多分人間とエルフのこんけtおっと誰かきたようだ

個人的な会話をしつこくすればそれっぽい事が聞けるよ!よ!

楽しかったwww
そして重かったore
今度は自分のも手伝ってもらいますか(`∀´)

おつかれさまでしたー。

あたいもれれる53の96%までいきましたよっ。
もう今回はれれる上げしなくていい!ヒャッホイ。


エロフの女性はアンドラスさんじゃないんですかね。
あたいはそー見てましたが。

そうやねん!
エラサ全く絡んでこんかってんて!!wwwww

僕もレベルが60になりました

次の日ガゴとキア上とペッカ行ったのに61にしかなりませんでした・・・この差は・・・ww

G1越えたかも~っていうのは僕も思った

なんか今までのストーリーだと
お前が頑張れ!って感じくらいユーザーが戦ってたけど
今回NPCも交えてだったからねぇ・・・

そんでG3クリアしてないのを今思い出した(;´-`)

あと、個人的な謝罪www
角笛吹くタイミングね!!!@@;
みんなが落としちゃったものを回収するの待ってたつもりだよ?@@;

・・・@@;

拾えなかった人いたらごめんなさい(;;;;´-`)

>紅姫さん

キア上ソロ1周で40万らしいから、5周すれば同じだけ貰えるよw



>鴇乃さん

耳が隠れていて気づかなかったです@@;
まさかのハーフだなんて・・・!
後で会話してみようっ



>セティさん

楽しんでくれてなによりです(〃 ̄▽ ̄〃)
ゼヒゼヒ誘ってくださいーw



>坂上さん

60まで頑張ってみましょう(≧∀≦)ノ
錬金術上げるならAPたくさん必要ですよ!

バンダナが一致してますしね@@
人間の部隊を束ねているから、てっきり人間だとばかりw



>ナヲトさん

エラサはこの先のハナシの伏線なんだよ、きっとw
60いいなー、テトラも一度は60行ってみたい!
G9は製作者のやりたいコトが見えたのも良かったね(*´-`)

装備落としたままラスボス戦が終わっても、
官庁で回収できてホッとしたねー(^∇^ ;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索