ネタバレ注意!

2197.jpg

たまたまテロップに遭遇しました。
木曜深夜の25時20分前後です。

ラノコンタイトルは発見時間=来週の崩れる時間 (のハズ) なので、
タイトルを持っていないヒトは狙ってみてはいかがでしょうか(´-`)





2198.jpg

PTチャットが楽しい防衛戦。

紅姫 「これ、エルフ死んだらどうなんの???」

テトラ 「突破されちゃうから、余裕があったらヒールしてw」

ぴとん 「とっぱされましあtwww」

テトラ 「ちょwwwwwwwww」





2199.jpg

ミッション失敗(ノ∀`)

ちなみに初級でした(;´-`)





2200.jpg

妙にグレムリンが硬いなーと思ったら、氷属性だったのね。。。
全身氷やめようかなぁ。





2202.jpg

角笛見せてもらいました。
すごく強力だね!
巻き込まれて戦闘不能になるケドw

影ミッションの強い味方にはなりそうな予感σ(゜ー゜*)
これ、使った本人も巻き込まれるのかな?





2204.jpg

G9メインはペアで進めています。
ギ○○○もクラッグカウから引き離して焚き火に引っ掛けるだけであっさり倒せましたw





2205.jpg

やっつけたらヒュージしました。





2206.jpg

対ティアマト。

以前、パンターさんのお手伝いをしたトキは何もさせずにやっつけちゃったのですが、
面白い技を使ってくる敵だったようです@ω@
かなりの良ボスでした(*´-`)

今日は最終決戦行ってきます(≧∀≦)ノ










●WebMoney Award 2008

メイプルストーリーがグランプリ、
マビノギはベストゲームズ賞を受賞しました。

ネクソンはメイプルやテイルズの方が力を入れているのかな?
この2タイトルって、マビノギと比べて面白いσ(゜ー゜*)?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

テイルズはRMTとBOTで既に崩壊している世界です。
メイプルは・・・やればわかります。

私もじぶんのでいったとき幻惑にかかった!
だっけな?なりましたよー。

きもちわるくなった(==

メイプルはやった事ないケド、やってるって人はよく見かける気がする。CMで見た印象が子供多そうだったカラ、何となくやる気しな~い。
テイルズはキャラによってストーリーが違うのがアタシは好き。

なんかひっくり返ってるぅ@@;

ギブちゃんとティアマトはARで仰け反らせてる合間にスマとかで
何もさせずに突貫できたのでこんなことになってるとは><
/* 全画面効果offだったからかも? */
まー、自分のは始まってもませんがね><;

>タレコミさん

な、なるほど・・・@ω@;
是非マビノギについての評価もお伺いしたいところですw



>坂上さん

でも一度は体験しておいて損はないですねw
テトラはしばらくの間、敵を見失っていました(;´-`)



>紅姫さん

メイプルは10代プレイヤーが多数を占めているみたいですねー@@
マビノギも、もう少し分かりやすいハナシならいいんだケド(´-`)



>alさん

敵の必殺技を使わせてあげるのも大事ですねw
画面効果、テトラはどういう設定だったかな@@
設定で必殺技を無効化されたら、チョッと可哀想な気もするケド(ノ∀`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索