ゴーレムでBOTいじめ

2187.jpg

カラダを張って地雷除去。
コッチの方が効率が・・・・・良くありません(;´-`)





2188.jpg

メインクエの難易度がいい感じに高くなってきました。
簡単になる前のG3ペッカみたいに、
無茶苦茶な難易度でいいとテトラは思ってたり(*´-`)





2189.jpg

ゴーレムで敵を倒すトレ、頑張ってます。





2190.jpg

でも回数が多くて眠くなるので、





2191.jpg

BOTの狙ってる敵を狩りながら退屈しのぎですΨ( `▽´ )Ψ





2192.jpg

ドロップした金貨を拾おうとして、所有権がないとすぐに次に移るようです。
所有権がなくなったアイテムを片っ端から拾われる危惧はしましたが、
どうやらそこまでの頭はないようです(*´-`)





2193.jpg

倒せない位置にいる敵を狙いだすとチョッと笑えますw
1~2分すると初期化みたいな動きをして、別の敵を狙いだしますケド==

とりあえずランク1になるまでは、BOTの邪魔をしながらトレをしよう(´-`)
面倒なトレも、少しは退屈が紛れます(o^-')b





2194.jpg

ランク7のトレ終わりました(≧∀≦)ノ

フォレストを埋めればもっと早く終わってましたが、
長期的に見ると、ランク6~9はロックを埋めるようにして、
一般クィリング石を貯めこむのが一番無駄がないかもσ(゜ー゜*)









●農薬の名称がスゴイらしいです

デジタルメガフレア
デスティニーWDG
サンアタック水和剤
こっぱみじん
ダイナマン1キロ粒剤75
ダイハード顆粒
ヨシキタ1キロ粒剤
ボディーブロー水和剤
農将軍フロアブル
風神
一本締液剤
サンダーボルト007AL
デス

他多数



どういう意図でこういう名称を付けているんだろう。。。
デスが使用された農作物なんて食べて大丈夫なんでしょうか(゜д ゜;)!?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アイスマイン楽しいですよね><
遠隔で爆破すると敵味方関係無しに巻き込む性質を利用して
アラトの実を食べながらマインばっかり狙ってます(ぁ

にしても、
なんかすごい薬ばっかりですね@@;
私と同世代の空気を無駄に感じます(

ギブ○ンお疲れ様。ハードのあれはなかなかにひどかったね。
HPが多いせいでいっきに回復しちゃうのでどうしても高い負傷率が欲しかったのでした。ナヲト君にも感謝。

さて、面白いものといえば、SEの研修動画
ttp://jp.youtube.com/watch?v=rJSKAXf7KPo
この業界あまり他人事じゃないのです。

サンダーボルト007AL>食べると稲妻に打たれるんですね、わかり(ry

地雷は変身してれば迷わず突っ込むようになりました。

地雷は馬で駆け抜けて
引っかかったらすぐに引っ込めることで対処中w
動物虐待とか言われましたがキニシナイ!

こっぱみじんて・・・
すいか畑のスイカ割りされた西瓜おもいだした(

>alさん

alさんと同行する方は背中にも気をつけないといけませんねw
テトラはうっかり忘れて踏むことが多いです(;´-`)

農薬の名前を考えているヒトがゲーム好きなのは分かりますが(^∇^ ;



>パンターさん

負傷率は盲点でしたw
取り巻きが非常に邪魔でしたねー。
次やるトキは釣ってみます(´-`)+

今の雇用情勢的に、動画のようなコトも許容するしかないのかなぁ==;
SEは勉強あるのみですねっ



>ゼロさん

農家のヒトが、今日はサンダーボルト使うか~
とか言ってるのを想像すると、すごい違和感(;´-`)

変身しなくても突っ込めるようになったら一流かもw



>PETさん

いちいちL字ロッドに持ち替えるのも面倒ですよね~。
動物虐待で、呼び出すペットが全部死んでいるヒトのコトを思い出しましたw

こっぱみじんはスイカには使用禁止で(;´-`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索