こたつむり

ここ最近、テトラにメッセをしても反応が返ってこないコトがままありますが、



原因の9割が寝落ちです(;´-`)



この時期になると眠くなりやすくて困ります==;
コタツに入りながらプレイしているのがイケナイんですよねー。
チョッとのつもりで横になると、気がつくと寝ていますo(_ _o)

オンライン表示なのに反応がなかったら、
ああ、また寝落ちか~と思ってください(ノ∀`)





2176.jpg

これ以外にも色んな方からたくさん頂いています。
いつもお世話になっています~(ノ∀`)
値段を付けてくださいねってお願いには、全員揃って拒否してくるケド(゜д ゜;)

値段設定が分からないヒト用に、今募集中のモノの価格を貼っておきます(*´-`)ノ
フレでなくても喜んで買取りますので、見てくれた方はゼヒゼヒ!

最高級生地 17k
最高級革 20k
高級革 15k

全部単価です(´-`)ノ





2177.jpg

2178.jpg

前回、まったくもって役に立たなかったテトラに、もう一度チャンスをくれる
かにゃさんが優しすぎます(ノ∀`)

今度は失敗もなく、無事完成~♪
銘が付かなかったのは残念だケド、喜んでくれたので満足です(*´-`)





2179.jpg

ぴとん君つが君と遊ぶ機会があったので、
色んな影ミッションを案内しました(*´-`)ノ





2180.jpg

柵キラーのぴとん君。





2181.jpg

どれだけ柵キラーなんだ(゜д ゜;)

ぴとん君が設置した防護壁を、つが君が即破壊していたのもウケましたw





2182.jpg

久しぶりのつがサンダーは、柵に全部吸われました(´-`)





2183.jpg

1対1で露呈した ぴとん君の低火力。
いつまで経っても終わらないかと思いました(;´-`)
本人、割と凹んでいたのでこれくらいでw

でも二人共すごく楽しそうだったので、テトラも楽しかった!
飽きられる前に、また遊んでおきたいですねw





2184.jpg

2185.jpg

そろそろ錬金術にも本腰を入れようと思います。
とてもスロースターターですが、理由が2つあって、

①競争しても世界 (他プレイヤー全員) 相手に敵わない。

②情報が出揃ってから始めた方が、時間的・金銭的効率が良い。

パンヤやってたのもありますケドw



とりあえず右も左も分からない錬金術でしたが、
どうやらアルケミ中心に予定を組み立てるのが一番良さそうですねσ(゜ー゜*)
当面の目標はゴーレム錬成ランク1になりそうです(´-`)









●四字熟語メーカー

テトラさんを表す四字熟語
どうせ不器用ですよ==;



以下、常連の方の内で、特に素晴らしかったもの(*´-`)ノノ



坂上を表す四字熟語
絶対Sだ(゜д ゜;)

ぴとんを表す四字熟語
そろそろ現実を見ましょう(;´-`)ノ

紅姫を表す四字熟語
本日の大賞。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

火力ない人二号参上
なんでって
スマもアタックもFだし(

錬金術は回すAP無いからサブの無料転生だけでがんばる・w・


えっと四字熟語はっと…
程々美人って、程々ってなにさw

ぼくがたくさん出てるね!
いい日記だよ!

ところで、指名手配にショックを受けました。
ぼくはオープンですよ!!!!

パンターを表す四字熟語
手首王子・・・・・・意味が分からん

影ミッションは次のボス倒せばライフドレイン覚えられるそうです。ただDK時には使えないという悲しみ。
防御保護無視らしいから韓国仕様だとリッチとかゴーストにも問答無用な無茶スキルらしいよ。

値段つけときましたとさ(’’
桁が違う?
いやいや、そんなことは(ry

ちなみに四文字は
「離婚下手」
あれ?離婚なんかしま・・・せんよ?w

西瓜キラーイ 野菜キラーイ
メロンのがいいよ~

四字熟語だっていってんのに、SMとか出てきちゃうねぇさんは、もうサスガとしか言えないよねww

挑発
は2番目のがいちばんカタいらしいですからねぇ~。

っとかいって2番目のじゃなかったらフォローにすらなってませんけど。



ってかSMってなんなのさwwwwwwwwwwwww

>PETさん

レベルかなり上がりやすくなってますし、APはどうにでもなりそうな気もしますケドねっ
美人すぎてもアレですし、程々が一番ですよw



>ぴとん君

ありがとう!
載せるSSがあればいくらでも載せますよっ

テトラなんて懸賞金3000円ですよ。。。



>パンターさん

どういう手首だと惚れ惚れするんだろう・・・w
ライフドレイン、相当強いみたいですね@@
トレもすごい大変そうだケド@@;



>alさん

まさか革一枚200k(゜д ゜;)!?
後で恐る恐るポストを覗いてみます@ω@;

チョッと間がありましたよ?w
円満が一番!



>肉食のヒト

スイカ嫌いってヒトは珍しいかも@@
スイカもメロンも大好きです(*´-`)
坂上さんにはテトラも敵いません(;´-`)



>坂上さん

2番目でした。
でも3番目だったら余計ダメだったような気もします!w

坂上さんはSですよねっ!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索