C3楽しんでます♪(後編)

2163.jpg

せっかくの無料転生化なので、サブキャラ全部ちびっ子にしました(*´-`)
アイスソードとイウェカシールドを持っているポット君だけは転生させず。
危うく装備解除させられるトコロでした(;´-`)





2165.jpg

それにしても本当にジャマなファロンの召還状。
サブが9キャラいるテトラには、36マス分のインベ圧迫です==;
今度全員タルティーン観光させないとですねー。





2164.jpg

巷で話題のサンタの呪い。
うっかりサンタの相談に乗ると、強制的に衣装チェンジさせられるワケですが、
ボデっとしていて、割とカワイイからいいんじゃないかなーと思っていたのですが・・・





2169.jpg

2170.jpg

聖堂騎士団クエ。
隠密行動なのに目立ちすぎwwwww

これはメインクエに支障をきたすと思い、呪いを解くコトにしました(;´-`)





2171.jpg

サンタクエの報酬に貰った腕輪は良デザインでした(*´-`)
常用しようか迷うところですが、ペットに入らないのがなぁ==;





2172.jpg

メインクエも火曜待ちのトコロまで進めました。

以前の3戦士~イリアのハナシは、途中で制作スタッフが入れ替わった経緯もあって、まとまりのないモノになってしまいましたが、今回は期待できそうですねσ(゜ー゜*)





2173.jpg

周囲と比べると遅いスタートですが、合成と分解始めました。
トレ自体は問題なく進められるのですが、回数がなかなか多くて大変です(^∇^ ;
何が大変って眠気との勝負がですね・・・・o(_ _o)zzz









●パンヤクリスマス2008

マビのC3と同じ日にパンヤでもイベントが始まった為、
IN率が半々になっていたりします(^∇^ ;





2174.jpg

各マスに定められたミッションをクリアして、
ビンゴを1列完成させる度に景品が貰えるとなっては、やらないワケにもいきません==+





2175.jpg

本命のケーキハットは貰えました♪
マビノギ1周年記念ハットに似てますが、カワイイです(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

子供の願い釣れません(´・ω・`)
全然サンタ服脱げません(´・ω・`)
 
 
パンヤ結局やってないですw
自分のPCじゃないのが………
かわりに同じ会社のペーパーマンやってます←

先週どにちなぜだかサンタにはなしかけずにおわったので
今週はなしかけるか迷ってます。

はなしかけないままおわったりして。



みどりサンタ服のテトーラさん足ふとすぎます。

パンヤ久しぶりにやったのはいいんですけど
管理番号忘れてしまいました@@;
問い合わせたら教えてもらえるのかな?

難易度が強制的にハードなので単独では立ち行かなくなりました。


ボスケテー

ちなみに次は遠征隊クエで、クレクレの心臓をスケッチするところです。

課金してないんでメインストリーム進められないんですぅ><;

マナフォーミングをくだsorz

>PETさん

子供の願いが5k前後で売られていて泣きそうになりました。
せちがらい世の中です(´-`)

今のパンヤは深刻な不具合があって、
PCの相性次第で、全くプレイできないヒトもいたりします==;
テトラのPCも相性が悪いのか、回線落ちがちょこちょこと。。。



>坂上さん

せっかくですし、イベントを経験しておくのもいいと思います(*´-`)
腕輪は愛用するのなら、デザイン秀逸ですしねっ

足が太く見えるのは、そういう衣装だからです!
こういう、ぼでーっとしたの、可愛くありません?w



>セティさん

IDとパスワード両方忘れてる場合はどうなんだろ@@;
登録したトキにつかったメアドさえ覚えていればなんとかなるかも?



>パンターさん

ぼすけますぼすけますw

テトラは残骸クエのまま止めています。
この後お手伝い要請がきて、勝手に進行する気がするのでw



>alさん

とりあえず1コイン課金だけでもしておきましょうかw
一食抜くだけで念願のマナフォーミングが!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索