C3楽しんでます♪

2144.jpg

待ちに待っていたC3がついに実装されました(〃 ̄▽ ̄〃)





2145.jpg

この判断は正しいと思いました(*´-`)
以前から、こうすればいいのにと思ってはいましたがw





2146.jpg

2147.jpg

回線が重くてINに時間がかかった為、解体シーンを見るコトは叶いませんでした(ノ∀`)
元々、ADSL環境でシルブレを狙うコト自体、無謀だったかも知れませんw





では本題のタルティーンの感想。

BGMがすごく良かったです(〃 ̄▽ ̄〃)
フィールドのBGMが大のお気に入り♪
元々、マビノギは楽曲が良かったりしますしね!

町並みも入り組んでいて、雰囲気があっていい感じ♪
重い重いと聞かれますが、テトラは頑張ってる方だと評価してあげたいかも。
あの規模の町並みとMAPの広さを鑑みれば(´-`)





2149.jpg

NPCの一番人気は、やっぱりアンドラスですよね(〃 ̄▽ ̄〃)
テトラもかなりお気に入りです♪
しばらくの間、オトコだと思っていたのはココだけのハナシ・・・w





2150.jpg

一方で、あれだけ華やかだったピエリックは寂しいコトに(^∇^ ;
周りに動物がいないだけで、ここまで印象が変わるなんて(ノ∀`)
店のただずまいもチョッと・・・w





2151.jpg

2152.jpg

ファロン28歳。
28歳Σ(゜д ゜;)!?

基礎ステータスの高さに惚れ惚れしました(〃 ̄▽ ̄〃)
シャープマインドスキルも持っていてビックリ!
使っても効果は得られませんでしたがw





2153.jpg

防護壁で敵から身を守りながら、ウォーターキャノンで攻撃!
色んな新しい戦い方ができる錬金術も、
期待を裏切らない楽しさが実感できました♪





2154.jpg

一番最初にやった影ミッションは、ハード遭遇戦でした。
テトラ、ナヲトさん、パンターさん、凪砂さんで挑戦。
考えなく戦ったら、酷い目に遭って終わりました(;´-`)





2155.jpg

コチラは生贄ミッション。
魔方陣の中に倒した敵が倒れこむようにするのが目的のミッションでした。
魔方陣の中で戦うのか、魔方陣に敵を放り込むのかで悩んだりもしていましたねw





2156.jpg

タルティーン防御戦。
こちらはテトラ、ナヲトさん、ゼロさんで臨んだミッションです。

ログは読まなくていいですw
3手に分かれて戦うミッションですが、
各々の状況 (特にゼロさん) が面白くて、笑いながらプレイしていましたw





2157.jpg

挑発ミッション。
テトラ、ナヲトさん、永遠子さんで挑戦しました。

コマンダーが・・・・鬱陶しいです(;´-`)





2158.jpg

うるさいです(;´-`)





2159.jpg

こんな友人嫌だ(゜д ゜;)





2160.jpg

あの手この手で楽しませてくれます(´-`)





2161.jpg

本人が出てきました。





2162.jpg

すっきり(*´-`)





まだまだ書くことはたくさんありますが、
長すぎるのでここで一区切り。

C3、とても楽しいです(〃 ̄▽ ̄〃)









●呪文メーカー

リホトローラム
<効果>命を捨て自爆し、仲間一人を混乱させる

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

呪文でワロタwwwwww

呪文メーカーwwwwwwwwwwwww

バギガン
自分の中身を見極める


見極めようと思います@@

影ミッション楽しいよね

ソロでできるハードのシャドウウォーリア退治が凄く簡単な割りに経験値が美味しいので頑張ってます。

金曜転生に関わらずLvが50になってたり・・・・・・


ホマズンパルトラーミ
力を合わせて瀕死または戦闘不能にする

いや
だから一番はピエリッk(ry

挑発面白いですよね@w@
ずっと挑発いってます(ぁ

途中でMOB鯖止まって
コマンダー:私の友人を紹介しよう…
三人:え? 友達どこ? 友達いない子www
ってなってたw

あと
あれ実はタイマンのようでも、外からFBLとかでちょっかい出せるw

封印石叩いてたけど
ムービーとるの忘れてたよ?!

サーバー開放のタイミングはずらしたことで
一気に殺到してログイン処理が詰まったのがいただけませんでしたね
しかも、ハンゲーム側には開放時にはまだパッチも着てなかったという話なので(

コマンダーのは
外からサンダー撃ってる動画とかもありましたねw

「これ自分のせいで失敗する」

「うわコイツ使えない・・・w」

「こんな使えないヤツとはもう遊んでやらねーよバーヤ!」

ってなるんじゃないかと、必死だったんだから・・・!

とても良あぷでとでした。


APなくて錬金術上げられないけど、
既存スキル優先で、ゆっくりで・・・・。


防御戦、6人PTだとぺあになるんだけど
どういう組み合わせなんだろ。

いちど上級でしっぱいして(永遠子&泡麦茶ペアが。

中級にしたけどやっぱ相方は泡さんでした。




カラミ
氷の刃でバリアを上げる←?

>鴇乃さん

自信作ですw



>ナヲトさん

嫉妬で9割埋め尽くされています(;´-`)



>パンターさん

経験値のうまみとしてはどうなんでしょう?
キア上1周で40万とからしいですし、
経験値テーブルが変わったのが、やっぱり大きいのかも@@?

瀕死または戦闘不能にする対象が明記されていないのが怖いw



>PETさん

挑発簡単ですしね(´-`)
外からちょっかい出せるのは知りませんでしたw
コマンダー友達いない子うけましたwww



>alさん

ログインが殺到するのはレドラデザドラで慣れてますw

パッチの配信とずらした方が負荷が減ると判断したから、
ああいうカタチになったのだと思うのですが、
専門的なコトはテトラもさっぱりですw

ハンゲームには悪いけど、負荷軽減にご協力感謝です(;´-`)ノ



>ゼロさん

あんな時間帯にいてくれただけでも助かりました(*´-`)
ミサト連れて行くよりよっぽどマシですw



>坂上さん

坂上さんの口から良あぷでとと出るなら間違いなく良あぷでとですね(*´-`)
錬金術はそろそろ情報も集まってきたし、やってみようかと@@+

防御戦の振り分けは、キャラ作成順とか、累積とか、PTの並びとか、イロイロ考えられますね(´-`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索