C3実装前夜

2129.jpg

売ってるトコロを見たコトがない方もいるようですのでw
たまに一人しかいなくて、SSを撮る余裕もあったりしました(*´-`)





2130.jpg

こんなトキもあります。
ブログネタの為に買い占めたりとかしてません(´-`)





2131.jpg

巨大クマーが現れると非常に邪魔です(;´-`)





2138.jpg

今朝8時の最後のピエリック。
最後だけあって、朝方なのに人がたくさんいました(*´-`)





2139.jpg

泡さんのカリス服製作依頼を水曜強行するコトに(゜д ゜;)
それがかえって良かったのか、
5着と、あと1着分の型紙が余りました(*´-`)





2140.jpg

てむきちさんと旅人さんのエンチャ依頼。
いい感じに成功してくれて、ほっと一息(;´-`)=3
エンチャは楽しいので上げましょうw





2141.jpg

いよいよ今日はC3実装日です。
サンダー用に貯めていたAPも、錬金術に回す気満々です(*´-`)+





2142.jpg

ついでにG8も終わらせておきました。
一度倒す直前まで追い込んだトキに、
引っかかって攻撃できなくなったりしましたが==;

ストーリー的にはどうなんだろう?
もうなにがなんだか分からなくなってしまいましたが(;´-`)
バスティアンって何?(;´-`)





2143.jpg

とりあえず封印石を壊す準備もできました。
同じコトを考えてるヒトは、やっぱり大勢いるみたいですがw



ところで、封印石を破壊する条件って、コレでいいのでしょうか(;´-`)?









●OS入れなおしました。

あまりにパンヤで回線落ちが酷いので、衝動的にやっちゃいましたw
もっと手間どるかと思ったケド、思ったより早く済みました(;´-`)=3

結果、パンヤの回線落ちも解消されて、
マビも滑らかに動くようになりました♪
年に一度、OSを入れなおすのもアリだと思いました(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

調教がCで止まってるせいでメインストリーム止まってたりします

17才になったら調教数字まで上げて進めるから、ワイバーン退治あたりから手伝いヨロシクb

サンダー用にAP288とか・・・・・凄すぎだけどライフドレイン1つ上げるのにAP100~200必要とかいう話。だから経験値テーブル変わるんですけどね。

あと韓国だとアブネア封印石はInt300でワンド持って殴るだったはず



OSのクリーンインストールは確かに1年に1回くらいやる価値がありますね。しかし、前回やったときに間違えて別のHDDをフォーマットしてしまってから尻込みしがち。ちゃんとバックアップ取っ手からすべし

昨日ふらっと行ったら誰もいなくて奇跡的に粉が買えて唖然でした@@;

ちなみに韓国での条件はそれぞれ
・INT300以上でワンド装備
・トレイシーの秘密の本を所持
で、ドラゴンの騎士は全く関係なかったりします(’’

ドラゴンの騎士タイトルは所持していると
G9メインストリーム内でもらえる「ドラゴンの角笛」がET1日に一度使えるようになりますね

AP?
ここ半年老いた習得のために転生してないのですっからかんですがなにk
ちなみに錬金術全てをFにするのに30弱
全部1にするのに2000弱くらいだったかな?
キャップまでだと1200くらいかな?
そこまで多くはないのです(’’

っく編集できない><
ちなみに現在実装されてるスキルのAPは
生産1200弱
戦闘3900弱※全種族のスキルが含まれています
魔法3400弱
なので比較してみてもかなり少ないほうですね(’’

各種族の限定スキルとサポショの1までの必要APの多さに唖然です@@;
/* データ上はちゃんとサポショも1まであるのです */

粉?
結局一度も買えなかっt(

メインストリームは調教と発掘メンドイw

それはそうと
パンヤインストールしてみたけど
キャラ作成で決定すると強制終了する・w・;
故に未プレイ←

ドラゴンの騎士関係ないのですかΣ(ノ∀`)
INT300、秘密本・・・・用意している間に終わってますね!
せめてブログネタ用に壊れる瞬間だけでもSSに==;

予想通りメンテ延長

まぁちょうどNEXONポイントチャージできないからいいんだけどね

この降って沸いた暇をどうやって過ごすかが問題だ

古代のコナはバイト報酬になるという情報が・・・・


どうなるかな@@?

とりあえずちゃんとレスを返す暇ができました(*´-`)



>パンターさん

お手伝いならいつでも(*´-`)ノ
調教トレはかなり面倒ですよねー。

テトラのPCには、あまり重要なデータがなかったりするので、
チョッと外付けHDにデータを移して、OS入れなおしてます(´-`)



>alさん

シールブレイカーについては、
もう少し早い段階で確認をとっていれば良かったです(ノ∀`)

なんだかテトラの想像以上に、錬金術は覚えるコトが多そうですね@@
しばらくはAPを有効に使えそうです(*´-`)
老いた狙ってる場合じゃないかもw



>PETさん

G9はどれだけ面倒なコトがあるんでしょうね。
楽しみです(*´-`)

パンヤで落ちる原因はゲームガードのせいだと思います==;
どうしてもプレイしたいのなら、OSを入れなおすしか・・・w



>坂上さん

そんなハナシもあるんだ@@!
それならそれで、粉を独占していた一部のヒトにダメージがありそうですねw
でも一番被害を被ったのは、法外な値段で掴まされたヒトですが(ノ∀`)

もう完全についていけません。

>ぴとん君

頑張って!(゜д ゜;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索