1週遅れのランクアップ報告(*´-`)

2122.jpg

フィリアに巨大な穴がΣ(゜д ゜;)



・・・・たまにあるんですよねー。
テトラPCのグラボ、そろそろ危ないんじゃないでしょうか==;





2123.jpg

生産日直前にクモの糸拾い。
イメンマハで後から割り込むのも嫌なので、ティルコで拾ってみました。

やっぱり障害物が多くてやりづらいです。
でも嫌な位置にいるクモを処理していく内に、
そこそこ集めやすくはなりました@ω@

効率でイメンマハには及ばないケド、
イメンマハ混雑時には、ティルコという選択肢もアリかもσ(゜ー゜*)





2124.jpg

鍛冶8トレ完了しました!





2125.jpg

長かったー、
でも感無量です(ノ∀`)

皆さんの協力あっての結果です!
ご協力大変感謝です(≧∀≦)ノ

それで、その、

この先も宜しくです・・・・w





2127.jpg

鍛冶7は楽な方というハナシですが、全くそうは見えません(ノ∀`)

インゴと組紐はどうにでもなるんですケドねー。
またまたキア上、イカダ、露店巡回ループの毎日です(;´-`)





2128.jpg

とりあえず手持ちの素材でトレーニングを進行。

チョッとしたコツを発見しました。
バレンシアを製作して大成功が出なかったら、
プレメや兜作成に切り替えて間を空けるといい感じです。

エンチャ等でも常々感じているのですが、
マビノギって乱数の偏りが激しいように感じます。
失敗が続いたと思ったら、成功が続いたり。

今日のトレで大成功が15回埋まりましたが、
実は27回しかバレ図面を使用していません。
たまたま運が良かっただけと言われればそれまでですケド(^∇^ ;

失敗が続くようだったら一旦間を空ける。
鍛冶に限らず、エンチャ裁縫その他もろもろ
なんにでも使えると思うので、ダメ元で試してみてはいかがでしょうか(´-`)









●第2回イラストコンテスト結果発表

とっくの昔に発表されているワケですがw

マビノギは、もうナオだけのゲームじゃないと
テトラは選ばなかったワケですが、
まだまだナオはマビノギを象徴するキャラクターというのが
マビノギプレイヤー全体の総意でした(*´-`)

2位の絵にも、何気にナオがいますしねw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、おつかれさまですw

あ、あとですね、例の裁縫委託の件、今日あたりお願いできますか!メッセしますね~w

ランクアップおめれと・w・

偏りは確かに激しいw
ちょっと違うけど、この前ハンクラで99%失敗しt(
ダイヤが;;

ナオゲーは言うまでもないけど
個人的にはアルの方が麗しい←

やべーおなじ症状でます(゜□゜;)



うちのグラボちゃんは3年保証なので
むしろ5月くらいまでに壊れないかなと思ってたり・・・・。



あ、鍛冶おめでとーですっ。

トレお疲れ様ですよー><
ペリカンは何でラインなんだろ(’’

私のほうも最近はなんか描写に遅れが出てきましたねぇ・・・
グラボ買いたいけれどお金がない
それが日常(’’

ぜひ、統計上信用できる数とってみてください。

ぼくは生産しませんけど。

オイラが投票した、ダンバのやつ入ってなかった(==;
あれが一番カードにしてもかわいいと思ったのに。。。
やっぱり、次回こそオイラの力作を登場させるしかないな川 ̄∠ ̄川

鍛冶7とか、おかしすぎる!!
オイラ、ヘルメット作るだけでも飽き飽きだったのに。。。

うちもおもにティルコにおなじ亜空間が・・・w

グラボやばいやばいといいつつ1年たちます( ´∀`)
ぶっこわれるといつぞやかのサイバー画面がみれます。
はやく新しいPCほしいです;;

鍛冶オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪です!!
次もがんばってください

鍛冶7@@;
今度なんか作ってもらおうかなww
いいかな?いいかな?
遅れたけどおめでとです~w

>鴇乃さん

とりあえず、無事完成して一安心しました(´-`)
完成品は着るなり売るなり自由にして結構ですよw



>PETさん

99%失敗ありますねー(ノ∀`)
革紐作成のトキにでると発狂しそうですw
ダイヤを材料とするハンクラ品ってなんだろうσ(゜ー゜*)?

アルも分からない・・・(;´-`)
alさん?w



>坂上さん

なんか複数同じ症状のヒトがいるみたいですし、
もしかしたら原因はクライアント側じゃないのかも?
と、楽観的に考えてみますw



>alさん

ノルマン図面実装以前は、ペリカン作成が主流だったという意味です(´-`)
描写の遅れはOSを入れなおすと改善するかもw



>ぴとん君

統計的に信用できるだけの回数をこなす前に、
トレの方が終わったりして・・・w



>べにべに子

いまだナオ人気は根強いというコトですね(*´-`)
力作、楽しみにしていますw

大丈夫、テトラの上には10人も20人もいるので(;´-`)



>かにゃさん

亜空間っていい表現ですねwww
たぶんきっと、もう一年くらいグラボもちますよ(*´-`)b

ありがとですー、頑張ります!
裁縫も頑張りますw



>セティさん

鍛冶7になっても、作れるモノに大差はないケドw
グラや打ち刀が作りやすくなったくらい?
何か作って欲しいモノがあったら、遠慮せずにどうぞです(*´-`)ノ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索