古代粉販売は来週メンテまでらしいですが

2119.jpg

古代の粉を買うトキは事前にショップ窓を移動させています。
近くにトレボーがいるので、そこで調整しておくコトが多いです。





2120.jpg

0時の商品切り替えを狙うトキはここで止めて待ってます。
カーソルは取引に合わせておいて、0時になった瞬間クリッククリック!





2121.jpg

抜け駆けしたいトキの奥の手。
ピエリック出現位置に張り付いています。

出現してから歩きだす一瞬の間に話しかけると窓が開けます。
誰よりも早く粉の有無が確認できますが、
テトラは今までやってきて、一度だけしか成功したことがありません(;´-`)





あの手この手で頑張っていますが、最近は全然買えないですねー(ノ∀`)
まず売ってるトコロを見ることすらできません。
テトラが商品窓を開く前に買われている気がするのですが、
どれだけ高速なんでしょうね==;









●国籍法改正案

坂上さんのブログで知ったのですが、すごい法律です。
すごく簡潔に言うと、誰でも簡単に日本国籍が取得できる法律です。

これがそのまま通れば、将来的に日本の政治の中枢を
外国人が握る可能性も想像に難くありません。
この場合の外国人が、どこの国のヒト達を指すのかは言わずもがなですが(==



いまいち良く分からないんですよねー。
やっぱりこういうハナシを聞くと、
日本って国を守りたいって気持ちに日本人なら誰でもなると思うんです。

ところが日本の政治家、マスコミは、この国を駄目にしようと躍起になってます。
民意が全然反映されていません。
誘導すらされています。

こんなコトをして、日本人の誰が得をするんだろう=ω=;?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

んー、不確実な方法としたら
日付を跨ぐタイミングを狙うことでしょうか?
未だに見れてませんがorz

あれ?
普通の国ならその国の血縁がなくても国籍って取得できませんでしたっけ?
/* 10年くらい滞在が必要だけど( */

認知されたら養育費うんぬんで月20万でしたっけ?
 
年金生活な老人は月6万5000円でしたっけ?(´・ω・`) 
/(^o^)\
 

大量認知

新日本人スラム形成

治安悪化
 
 
言い尽くされてるけど
最低でもDNA鑑定と扶養義務が無いなんてねぇ(´・ω・`)

>alさん

テトラの経験では、日付けを跨ぐトキが一番買えます。
朝方なら誰もいないトキがあったりもするのでオススメです(o^-')b

日本人との繋がりがない外国人が帰化するには、
5年以上日本に住所を有する必要があるそうです。
それだけで十分な気がするんですよね==;



>PETさん

そんな法案が一昨日、参議院で可決されたそうです==;
これからの日本はどうなっていくんでしょうね。。。

政治家には、
ロリコンが多いっていいますよね。

そ、そうなの(゜□ ゜;)!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索