73% → 16.6%

2110.jpg

デザドラが固まったら、
しっかりスケッチをして、ちゃっかり記念撮影会。
皆さんたくましいです(´-`)





2113.jpg

嘘だ@@!





2114.jpg

嘘だ(゜д ゜;)!





そんな多くの協力もあって、ついに鍛冶8ランクが





2115.jpg

終わりませんでしたw
あと少しというトコロで革が切れました(ノ∀`)
パンヤに浮気していたバチが当たったみたいです(;´-`)

来週には確実にランクアップ報告できると思いますw





2111.jpg

かにゃさんのテラゴシック作成依頼。
型紙残り6回でゼロから作る依頼でしたが、
成功率73%なので、まず大丈夫だと思ったのですが・・・





2112.jpg

6回試行して、5回失敗(==lll
最後は大失敗まで出て散々でした。。。
かにゃさんは慰めてくれましたが、やっぱりスゴク申し訳なかったです(ノ∀`)

裁縫もやっぱり1にしないとダメだ!
って思いました。









●ぱにゃ絶賛浮気中(*´-`)





2116.jpg

セルフデザイン衣装。
テトラは血のり服を作ったワケですが・・・





2117.jpg

実際に着て歩くと、スゴク恥ずかしかったです(゜д ゜;)

というか、なにこのプロ級のデザイン群(゜д ゜;)

あー、でもマビでセルフデザインできたら、テトラも頑張ってるかも(´-`)





2118.jpg

基本的にナヲトさんとばっかり対戦してますが、
真剣勝負になったら、まずテトラは負けません( ̄ー ̄)+

でもこのヒト、たまにホールインワンとか奇跡起こすからなぁ(^∇^ ;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

テトラさんほぼランク8突破おめでとう、次は兜オンラインですね。

ノルマン兜図面がまたちらほらとあったりするから修練に必要なら送りつけます。

追伸
テトラさんの血糊シャツはどうも血の飛び方がおかしいかと。

マビノギどころか、PCの電源も入れてない今日この頃です。
11日になったら見に行くカモ…
ぱんやだったらやりたい。
オイラも呼んで><

うえぁwwwすごいデザインww

マビでもできればほんといいのにーーー><
血のり服かっこいいですよwwww


鍛冶も裁縫もガンバです( ´∀`)ノ!!
てヵ私もがんばらねば・・・・wwテトラさん作
テラゴシ着るのわくわくでヨダレたらしながらがんばります!

テトラさんはなんというか
過激な分いいと思うよ(笑)

パンヤやるときは誘ってほしいなぁ・q・

いやね
ホントに入力できなかったw
半角でも全角でもカナ打ちとかいろいろ試したけどホントにwww

セルフデザインって自由度高いなぁ@w@
ぱにゃやりたくなってきた・・・
ゴルフとしてではないけど←

セルフデザインいいなぁ。


ぱにゃは興味わかないですけど。

書いたつもりが書かれてなかtt

マビにはデザコンがあるから他のものよりはまだ若干余地があるかなぁw
セルフデザインとかやり出したら途中でもう諦めそうですorz

>パンターさん

次は兜オンラインとは知っていましたが、どんな兜を作るのかまでは調べていませんでした(´-`)
ノルマンですかー@@
漁船で釣れるし、入手は楽なのかな?

血のりはソレっぽく見えればいいというコトでw



>べ

昨日はお疲れ様ー。
18H3周は、さすがに疲れました(^∇^ ;

ネトゲしない生活は色んな意味でいいと思います(´-`)



>かにゃさん

血のり服にはもう触れないであげて(ノ∀`)ハズカシイ

かにゃさんも裁縫ガンバです!
まずは最高シルクと最高生地の違いを見分けるところからガンバです!w
あの天然っぷりはイロイロとズルイですw



>セティさん

過激さで誤魔化そうとしたケド、恥ずかしいだけでした(ノ∀`)
来週木曜まではパンヤの方がいるコト多いかもなので、
適当にINするだけで遭遇できると思いますよw



>PETさん

PETさんのPCがテトラに無償奉仕したがってるのかなぁ(*´-`)

ぱにゃはファッションだけ楽しむゲームとしても成立するかもw
あのプロモはある意味間違っていなかったw



>坂上さん

セルフデザインいいですよねー(*´-`)
マビでやったら、裁縫スキルや衣料品店が全滅しそうだケドw



>alさん

デザコンで採用される衣装数がもっと増えればいいんですケドねー。
たしかに、これだけの衣装を完成させるには、
相当な時間と根気が要りそう(;´-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索