Zero Fill Love♪

昨日、全キャラ密猟の翼を貰い忘れました。
たまにあるケド、かなり引きずりますね・・・・コレ(==;





2095.jpg

パンターさん、ダブリン図面ありがとうございます>ω<
これで鍛冶8終わらせられるっ!
イカダ頑張ろう(〃 ̄▽ ̄〃)

てむきちさん、革そんなに道端に落ちてるものですかね?@ω@;
テトラも一度でいいから拾ってみたいですw





2096.jpg

や、それはご迷惑おかけしているんじゃ(゜д ゜;)。。。





2097.jpg

メイス+盾は好きな組み合わせです♪

双剣が実装される以前は、このスタイルが主流だったんですよねー。
みんな荒ハゲメイス持ってましたw
もしくはモアやツーハンでしたね。

双剣がくる以前の方がゲームバランスは良かったです。
弓が強すぎたのはありましたがw
昔のマビは難しかったケド、戦闘が楽しかったです(*´-`)





2098.jpg

殴らせてっ@@@@@+++++









●ぱにゃ Season4

プロモーション映像。
や、ゴルフしようよ(゜д ゜;)!

久しぶりにINしてみたら、すごく華やかになっててビックリしましたw
マビも頑張らないと(´-`)

ナヲトさんと対戦したケド、2打差もつけられて負けー(ノ∀`)ソンナバカナ
腕が鈍っていたのでしょうか。。。





2099.jpg

オリジナル衣装もデザインできるようになっててイイ感じ♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ボクはメイスじゃなくてハンマーでしたねぇ…
使いこなすDEXなんてなかったですがw
ビジュアルだけで選んでましたww
両手剣は修理費怖かったし(


パンヤやってみようかと思いつつ一回もやったことないな
って!
ゴルフなのかこれwww

二刀実装前はメイス+盾人気だったよねぇ。
ライトヘテロ買う為にお金貯めてたのもいい思い出。

メイスいいよねwww

テトラさんケチャップついてるよw
今度作り方教えてwww

砂漠の熊さんと戯れてたら
たまに落ちてますよ
・・・自分の足元にですが(ぁ

メイス楽しいですよねメイス><
私は最近はバッソ+盾がおおいけど(
鈍器は安価な装備として太い木の棒・木の棒は今でも重宝しますねー

パンヤは既に着せ替えゲームのような・・・?
ゴルフゲームのプロモなのにゲームシーンがない・・・w
いや、2回くらい打ってたかな?w

突進があるからメイスやっぱつかいやすいれす。


二刀流はFHのためのものだと思ってます。

あたしも昨日アンプルとりわすれました・゚・(ノ∀`;)・゚・

あ、めんどくさいお願いしてしまってスミマセン><
そして生地とシルクまちがえるとかアホでごめんなさいww

テトラさんの服楽しみ~☆

あと・・・・血糊服かっこいーです@@パンヤおもしろそですねw

>PETさん

当時は300式系のハンマーを使いこなせるDEXのヒトなんて、
ほとんどいなかったかも知れませんねw
あの頃の修理はエイレンばっかりだったなぁ(´-`)

これでも一応ゴルフゲームです・・・w



>ゼロさん

今となっては古き良き思い出ですね(´-`)
ライトへテロじゃないヘテロは高嶺の花でした(´-`)。。。



>セティさん

性能よりビジュアル的に惹かれますねw
ケチャップ服、実際に着て露店に行くと恥ずかしかったですwww



>alさん

砂漠熊ユーザー発見@@!
坂上さんだけじゃなかったんだ(´-`)

バッソは初めて買った刀剣かも。
RPGの基本ってイメージだったしw
究極の安価を求めるなら素手一択です@ω@+

これでも一応ゴルh(ry



>坂上さん

突進を入れるスロットの空きがありません(ノ∀`)
2刀はエルフメインだとあまり親しみがないですねw



>かにゃさん

月金日は忘れちゃダメ、絶対@@!
先日は全くお役に立てずTωT
次に依頼されるまでに裁縫のランク上げておきますっ>ω<ノ

パンヤの着せ替えにハマると抜け出せないかもです・・・w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索