今日異常に寒いんですケド(゜д ゜;)

2092.jpg

あぶり出しwww
ちなみに炙っても何も出てきませんでした(゜д ゜;)





2093.jpg

ブログに載せられるのを嫌がるヒトはいますがw
みんなそういう見方をしてくれればいいのに(*´-`)





2094.jpg

エンチャントトレをしつつ精霊育成もしっかり。
永遠子さんを見てると、まるで鏡でも見ているような気分になりますw

拘束時間とか気にかけていたケド、
今はとても暇なのでいくらでも手伝いますよっ@ω@+









●RMTという夢から覚めた男の物語

今日はこちらの記事を載せたくて更新しました。
とても興味深いハナシなので、ゼヒ一読してみてください=ω=ノ
感想も聞いてみたいかもσ(゜ー゜*)

RMTを利用すれば他人より優位に立てるかも知れないけれど、
端から見て結構分かるものだとも思います。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログに出してください!

最近寒いですよねぇ><
と行っても南の方なのでそこまでないですが(’’

やってる人それぞれで
時間の感覚が違うので気を使ってるときもありましたねぇ
まぁ、今は気ままにやってますがw

楽することばっかり考えちゃダメって
思いつつ色々楽な方法を思案するボク←

ブログに載せられるのは・・・
いいですね(
嫌がられる理由もわかるけど、
悪意とか無いなら気になりませんね("・w・)

このてむきちさんとの会話部分を見てダブリン図面を欲しがってるみたいだったので送りつけてみました。

値段は、プライスレス

まぁまだ12本くらい図面があったりするので気になさらず

鏡っていうかあたいのがかわいいです。てへ。

>ぴとん君

ネタをテトラにください!



>alさん

熊本や鹿児島からのアクセスが多いのはもしかしたら・・・@ω@+
自由気ままが一番です(´-`)



>PETさん

テトラも合法で楽をできる方法をいつも考えていますw
悪意はないですが、悪ふざけが過ぎるトキはあるかも(^∇^ ;



>パンターさん

ホントにっ@@!?
後で確認しますっ
ダブリンはランク8までしか使わないですし、
13本くらい図面があれば十分ですねw



>坂上さん

では審査員のナヲトさんに決めてもらいましょうか=ω=+
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索