C3は12月11日っ

ブログのトップに絵が載っていてビックリしました。
ナヲトさんの仕事かなσ(゜ー゜*)





C3の実装日が12月11日で決まりました。
科学って・・・・初期コンセプトと大分雰囲気の違うゲームになってきましたが、
そこは上手く調和をとってる・・・・ハズw

なんにせよ楽しみではあります(*´-`)





マビはナヲトさんとしか遊んでない気がする。
チョッと食傷気味なので休憩多めな最近です。

昨日ようやく何人かとシーソーができたケド、時間が無さすぎましたTωT
もっと色んなヒトとやりたかったので、そこは心残りです。





シーソーイベントはかなり好評だったようで。
良いアイテムがたくさん貰えるだけあって、文句を言うヒトはそんなにいないですね(´-`)

この福袋、言ってみればランダムボックスですよね。
それも最近の箱よりも内容の良い。
その辺りは評価されてもいい気がしました。

まあ、チョッとサービス過剰でしたケド(^∇^ ;









●Tシャツを一瞬でたたむ術

うん?よく分からない・・・・こうやって・・・・あれ?









・・・・・・・・・・・・・・・・。









できた!(・∀・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

錬金術


実装されてみないとなにがどうなるのかわからん!


とうぶんそっちにまわすAPもなさそうだし・・・・(==

昨日もオコタ魔力に負けたwwwwww

そんでぴとくんにあげようとしてたマナサマナーも腐ったwwwwwwww


オコタはあかんね・・・腐るね・・・人もエンチャも(;´-`)



錬金術は~

やっぱり両手を合わせる的な動作はここにも反映されてるのかな(´-`)

錬金術もファンタジーっていう点では相違ないような…?

結局シーソーはほとんどできなかった;;

アップは楽しみですねー
韓国の変更とかをどう日本と調和を取るのかとか
日本用に変更を考案中となった城ダンジョンのこととかw

シーソーはメイプルが思ったほどでなくて
疲れましたorz

商品はもう少しグレード落としてよかったかなぁ・・・w

>坂上さん

テトラも分からん!

もしかしたら、今サンダー用に溜めてるAPがそっちにいくかも@@



>ナヲトさん

まだコタツは出してないです。
コタツを出したら、ダメ人間になっちゃう(ノ∀`)

錬金術のイメージは、よくまとまっていませんw



>PETさん

イリア実装のトキも違和感がありましたが、
それに比べれば大したコトないですケドw
科学って単語が出てくると、どうしても近代なイメージが@ω@;

シーソーイベント、てっきり2週間やるものだとばかり(ノ∀`)



>alさん

他にもシャナタイアップとかw
C3が楽しみになってきました(〃 ̄▽ ̄〃)

テトラもそんなにシーソーできなかったのですが、
メイプルは4着貰えました♪
今度こそジャッカルを付けてみせます@ω@+

実は餌イベントとしても綿あめ羊並だった気がしますね(;´-`)

ただいま絶賛メシマズ状態

錬金術でなんとかこのイベントに参加出来なかった分の遅れを取り戻したいっ!

実際に計画は立てたもののInできなければ結局意味無いんですよねぇ…むー。

>リューノさん

まずは目の前のコトからですねっ@ω@
ネトゲで焦ってもしかたないので、
時間に余裕ができたら暇つぶしにやるくらいでw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索