大したネタもないので・・・

一応生存報告だけ。





2062.jpg

テトラの最高到達点です。
21mとかワケが分かりません(;´-`)





2063.jpg

いつもホント助かっています(*´-`)





2064.jpg

ココロで見える値段www





2065.jpg

こんな感じで押し付け派との (逆)値段交渉に苦心しています(;´-`)









●日本、IMFに最大1000億ドル(約10兆円)の融資を表明

国内が不景気なのに10兆も出しちゃっていいの?
って疑問でしたが、調べてみるとそれなりの狙いもあったようで、



・持て余しているドルでの融資・・・・・今は円に替えられないので

・長期的なドルの蓄え増 ・・・・・利子付きで還ってくるそうです

・韓国対策・・・・・直接ではなく、IMFを介しての経済支援



細かく書いてたら異様に長くなったので泣く泣く消しました(ノ∀`)

※IMF (国際通貨基金)・・・・・世界一怖い金融機関

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

17mとか意味わかりません
14mが最高です←
それと
人の好意は素直に受け取りましょう(

円高でも円に替えられないなんて・・・
IMF…恐ろしい子!!!(AA略

15mくらいまでしかいかないでうorz
あ、メイプルはやっと一着でました
スカートが染色できなくなっててちょっと残念ですー><;

今日本円に換えるとすごいマイナスですからね・・・w
1$100円切ってびっくりでした@@;

10m台が出ればいいんです!



てか福袋が出るまでの運がなさすぎる。




なに禁止ワードってちょっとイロイロうるさいんですけどっ!!!

>PETさん

だって、タダでくれるヒトに限って金欠に困ってるんだもん(ノ∀`)

今、日本が保有する大量のドルを円に替えちゃうと
世界経済が混乱するとかなんとかで自粛しているみたいです。



>alさん

スカートの染色は以前できてましたし、不具合な気もしますね@@

これ以上円高が進行すると笑い事じゃなくなりそうですしね(^∇^ ;



>坂上さん

2PCなら確実に貰えるケドw
テトラは2PCだケド、モニタは一つしかないので(ノ∀`)

業者対策にURLは貼れないようになってます(´-`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索