恋なんて言わばエゴとエゴの

2046.jpg

シーソーゲーム♪
昨日からシーソーイベントが始まりました。
これがまた面白くてw





2047.jpg

トゥガルドアイルの大きな木も余裕で飛び越せます。
この木、全長10Mほどでした。





2049.jpg

後述しますが、今回のイベントは景品がスゴイです。
ただそれだけじゃなくて、高く飛べることで普段見れない視点での景色を拝めるのも楽しいです(〃 ̄▽ ̄〃)





2050.jpg

まあ、アイディンの視線は痛いですケドw





2051.jpg

君がいた夏は遠い夢の中~♪





2052.jpg

なんというか・・・・シュールですw

突然の風に吹かれて♪ (ポカリスエット的に)





2053.jpg

二人で空高く飛ぶこともw





2054.jpg

場所によって気分が変わります。
カルーだとアスレチックな感じ?





2055.jpg

ナヲトさんとは16.23Mが最高点でした。
色んなヒトと飛んでみたいですね~σ(゜ー゜*)
もっと高いトコロにテトラを連れてって!





2056.jpg

シーソー中は完全無敵のようです。





2057.jpg

シーソーが終わればこの通り(;´-`)





2058.jpg

食べられるんじゃないかとヒヤヒヤしました@ω@;
ホラ、あのワイバーン、ひもじいタイトルついてるし!





2059.jpg

裸人 対 ドラゴン



まだまだ飛ぶトコロはあるので、イロイロと試してみたいですね~σ(゜ー゜*)





2060.jpg

テトラはまだ開封していないのですが、
シーソー景品の福袋、一応目玉はメイプルドレスと柚子帽子です。

メイプルドレスといえば、年齢・種族制限のない魔法衣装なので、
ヴァイパー → ジャッカル → (幼いタヌキ)で、制約の無い弱体化装備が作れるのがウリです。

ただ今回はそれ以外にも、
イージーペッカや暗黒、基礎、カシワ、シュロ等のレアESや、
A級ドラブレ、バレンシアや、防御付き兜、深海付き盾、他イロイロ
詰めこみ放題になっています。

テトラの個人的な感想としては、やり過ぎかな~とは思いますが、
まあ、喜ぶヒトが大多数ならいいのかな(^∇^ ;



ところでこの福袋、イベント終了後に開封しても景品もらえるのかなぁ@q@





2061.jpg

イベント恒例の光景です。
テトラは風物詩として見ているので、あまり気にならないんですケド、
これで重くなるのは困るかな(^∇^ ;









●デザインコンテスト結果発表

エレガントラメラーアーマーいいですね@@!
どう見ても服でも、軽鎧の性能があれば問題なしです(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぬ(´・ω-`)
なにやら楽しげなイベントが始まってるじゃないですか(`・ω・)
 
なんとかINして去年の雪辱を………
ジャイ用ジャッカルを!←
ドラブレと盾が基本なウチのジャイにはA級ドラブレも…
深海はジャイが装備出来ない盾なんだろうなぁ………
 
 
ハッ('A`)!?
いろいろボヤいてサーセンwww
 
デザコンようやっと発表ですか(´ω`)
はやく次のデザk(ry

19日までがんばる@@!
(とうぜん木曜メンテまえとかいないので



めざせ18m!






なんかいいの@@!!

またまた失礼します←
防御ドラフェリはやりすぎだと思いました(
あと
鍛冶A野生破壊ドラブレもw

メイプルがでません@@;

いや、既に1着はあるんですけどね(本に入ったのが
柚帽子の的中率は異常なんだけどなぁ・・・w

というか、詰めすぎて
目玉のはずのメイプルが捨てられてる辺りなんだかなぁ・・・
って気分ですわ('ヮ^*n~

なんか面白そうなコトになってる!
暗黒とか棕櫚とかやりすぎじゃーないかな。。w

福袋とかやりたいケド、課金すらとっくに切れてるってゆー。

>PETさん

去年のメイプルはジャッカルまでに全滅しました(´-`)。。。
今年は古代の粉があるからいけそうな気がします@ω@+

ドラフェリに防御は贅沢すぎますね~(^∇^ ;
他にも点滅パナッシュなんてネタ的なモノもありましたw



>坂上さん

当てるヒトは当てるんでしょうケド、
テトラはゴミしか出ません(´-`)
というか、福袋がナヲトさんばっかりいってる気がします(ノ∀`)



>alさん

柚子帽子はガラガラのティッシュでいう、
ポケットティッシュの参加賞でしたね==;

メイプルはテトラから見たらお宝なんですケドね~。
拾ってまわりたいです(ノ∀`)



>ゼロさん

まあ、やりすぎですねw
イジペが1M、シュロESが50万で売られているのは見ました(´-`)

課金しなくても参加できると思いますよっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索