ナヲト特集?

2037.jpg

こんにちは、テトラです(´-`)ノ



僕のコトもっと載せてよ><
と、ナヲトさんからクレームがきたので、今回はナヲト成分多めです。





2038.jpg

随分と言うようになりました( ´-`)





2039.jpg

ナヲト銘入りのショウロンジュエン靴を作ってもらいました。
普通にカワイイんだケド@@

欠点はフリル部分が染色不可なトコロ。
以前は染められたようなので、いつもの不具合だと思います==;





2040.jpg

Σ@ω@





2041.jpg

(゜д ゜;)。。。





2042.jpg

そのまま流されてしまえ(゜д ゜;)

いつからこんなバグキャラに(ノ∀`)





2043.jpg

イラコンが終わってから絵を描く気が沸いてきたそうです(;´-`)
お笑い漫画道場風な一枚。
や、まともな絵もたくさん描いてますケドw





2044.jpg

てむきちさんからナヲトさんに祝福100個のプレゼント@@;
今度、礼を言うように言っておきました=ω=





2045.jpg

っきー、ひとケタ間違ってるよっΣ(゜д ゜;)









●借金時計

う、鬱になりそうです。。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ、れ・・・?ま、まる・・ほど・・・?なんでまるほど?(

筏は表示バグがすごいですからね・・・w
そして、バグベアが危ない@@;




あれ?
バグベア「が」あぶない・・・?
(((><))

テトラさん、後ろーーー!(挨拶)


イラコン後くらいにナヲト君にメッセ経由で志方あきこさんの曲を与えたところ、無限に絵のイメージが沸いてくるそうで、壊れた原因は俺にもあったりするのかなぁと思ったり。

でも反省はしてない。

パンターさん大丈夫です

壊れて「は」いません(´-`)ノおかしくはなりました

志方あきこいいよ!!!!

こう・・・大草原が広がるというか(ノ´∀`*)そんなイメージ?

これは鬱になる・・・ww

いつもテトラさんは面白いサイト載せるけどいったいどうやって探しているのだろう@@

おや
携帯じゃ表示されない画像があるな………
容量低いなボロ携帯(´・ω・`)
 
 
フリルは、
フリルと思わずファーだと思えば
かなり良い色だと思ったw

>鴇乃さん

気づかなかったw
まるほどって何www



>alさん

バグベアが危ないって、ちょっとちょっとちょっとw
でもMOBサバが止まっていたのか、無抵抗状態だったんですよね~。
上ハードなので倒すのに手間どってたら、
突然動きだして返り討ちに遭いました(ノ∀`)



>パンターさん

そうそう、それが正しい反応です(≧∀≦)bグッ
できればイラコン前に渡して欲しかったw



>ナヲトさん

雛形あきこなら何とか(´-`)。。。
聴いてみたケド、なんだか神秘的な感じはするねw



>ヴォルギさん

こういうネタを取り扱ってるニュースサイトをまわっているので、
そこからネタを盗んできていますw

チョッとした真似事のつもりですが、
好評みたいで良かったです(*^o^*)



>PETさん

テトラのブログはSSの数が多いかもですね(^∇^ ;
うん、テトラもそういう風に割りきることにしますw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索