fc2ブログ

SOC40達成(≧∀≦)ノ 

2032.jpg

凪砂さんに、てむきちさんを紹介してもらいました。
先日鉄インゴを送っていただいた方で、
テトラのブログのファンとまで言ってくれる方です(ノ∀`)

ファンまで付いたなら、少しは自信持っていいですよね(・∀・!
フレ録ありがとうございます~♪





2033.jpg

念願のSOC40達成しました!
長かった~TωT*





2034.jpg

投資額はいくらかな・・・・数えてないケド、50Mは越えてると思います(^∇^ ;
5000万G~1億Gの間くらい?

でも金額もすごいケド、精霊育成で一番大変なのは時間ですね~。
精霊実体化実装の情報が流れてから本格的に育て始めたので、
期間としては1年8ヶ月。

この間、戦闘中を除いてほぼ精霊装備状態、放置するトキも精霊放置。
常に精霊の機嫌が頭の片隅にありました。

そこまでやっての1年8ヶ月なので、
普通に育てるとしたら、2年以上はかかるものと考えていいと思います(^∇^ ;



テトラが食べさせて餌は、

STR トーク商人帽子
INT ブレスレット、またはバンダナ
DEX 空き瓶
WILL 調教師グローブ
LUCK ハンディクラフトキット

コストと上昇ステータスのバランス的に、
500~600Gの餌を食べさせるのが一番良いと思います。

なるべくコストを抑えたいなら、
キア上で大量に落ちる銀玉を食べさせたり、
漁船釣りや、
バンダナや麺棒等の自作ですが、
成長は著しく遅くなります(^∇^ ;
今はお猿さんに宝石を貰う方法もあるみたいですね~@@

露店で割安の餌を発掘するのもアリです。
タークスオープングローブ、トゥースアンクルシューズ、花束等には大変お世話になりましたw



あ、それと精霊を育てるトキはバランス良く。
テトラはSTRを先にカンストさせたが為に、
ダイヤをはじめ、STRが上昇する食べ物を受け付けてもらえなくなって、
結果的にかなりの損をしてしまったので(ノ∀`)



とにかくこれで精霊育成は一段落つきました。
キャップはいつ外れるかも分かりませんし。
これからは手に何も持たずに済むんですね~(´-`)





2035.jpg

(´-`)





2036.jpg

(´-`)









(´-`)。。。









(;´-`)手持ち無沙汰です。









●「2兆7000億あれば事業を続けられる」

こういう発言ができる立場に憧れたりもσ(゜ー゜*)
・・・・苦しそうだケド(;´-`)

マビノギ風に表すと、270万M。
ゲーム通貨でさえ払えないなんて(ノ∀`)
 
カテゴリ : 未分類
2008-11-10(Mon) | コメント : 6

コメントの投稿

非公開コメント

SoC40とかwwwwwwww
ちょwwwwww




いやでも先にSTR上がりきっちゃうと、
STR上がるのは他のが上がるとしても食べてくれないんですねー@@

うぃきみると、キャップ解除の報告もあるみたいだけど
(具体的なアイテムが載ってない・・・・
テトラさんなら入手できるんじゃないですか@@!
テトラさんだし@@!
2008-11-10 08:49 | 坂上 | URL   [ 編集 ]

どっかの記事で、大統領になったオバマ氏がトヨタとかに税金をかけてGMとか国内企業(アメリカの)を守らないとアメリカ経済が破綻するとかなんとか・・・・・・

まぁアメリカがまだ破綻してないのはドル札刷ってるところだから
2008-11-10 09:48 | パンター | URL   [ 編集 ]

冬なのに扇風機はきついですね。

270万M・・・・
2.7T・・・?
十千円(じっせんえん)みたいでおもしろいです。
2008-11-10 20:00 | ぴと | URL   [ 編集 ]

うわ、全部40@@;
ほぼ同時期に精霊持ちましたけど
未だに全部15くらいですね(’’
おつかれさまですよん><
2008-11-11 10:27 | al | URL   [ 編集 ]

暫く居ない間に、なんか精霊がヤバい事になってますね。
や、テトーラさんがヤバいのはいつもの事か。
2008-11-11 14:56 | ぜろ | URL   [ 編集 ]

>坂上さん

STRカンストしてても、SOCだけでも上がって欲しいですよね==;

キャップ解除の報告例があっても、具体的な報告がないのは・・・
嘘かバグかとは思うんですケド、どうなんでしょう@@



>パンターさん

よく分からないケド、
アメリカ経済が破綻したら大変なコトになるのは想像できます@ω@;

むやみに紙幣を増刷したら、ドルが暴落しそうな気がするケド、
ドルだから大丈夫なのかな(^∇^ ;



>ぴとん君

扇風機@@?
ファンとかけてるのかなぁ・・・よく分からないですケドw

天文学等でも~万kmとか使われてるし、たぶん大丈夫です@ω@;



>alさん

わた飴羊のトキに頑張れば、実体化は楽にできてたと思います(´-`)
利口なヒトなら、精霊をここまで育てたりしませんね(ノ∀`)



>ゼロさん

もうこれ以上は育てません=ω=
キャップ解除は永遠にこなくていいと半分思ってたりw
2008-11-11 19:27 | テトラ | URL   [ 編集 ]

管理人

テトラさん

Author:テトラさん
...........................
ゲーム雑記メインで。

●プレイ中のゲーム●
デレステ
グラブル
原神

(プロフ絵提供:なおにぃ)

月別検索