アルバイト探しならダンバートン♪

6時:マヌス羊毛アルバイト
あらかじめ用意してあった羊毛を納めて完了。9時まで報告待ち。



9時:エヴァン配達アルバイト
マヌスかネリスに配達。10時頃報告。



11時頃:スチュアート回収アルバイト
トレイシーの名前が出てきたらキャンセル。1時頃報告。



1時頃:アイラ配達アルバイト
クリステルかグリニスに配達。2時頃報告。



2時頃:クリステル採集アルバイト
あらかじめ用意してあった卵、じゃがいもを提出。りんごはキャンセル。即時報告。



3時:ネリス配達アルバイト
バルターかグリニスかクリステルに配達。4時頃報告。



夜間
羊毛、卵、ジャガイモの採集。
灰色ネズミ狩りで経験値稼ぎ。スタポ10やチーズを店売り。









こんなサイクルを繰り返していた時期がテトラにはありました。
ダンバートンに着いてから、しばらくはこんなコトしてましたね~(´-`)
当時は馬も実装されてなく、ダンバ中をせっせと駆け回っていました。

ET24時間余すところなく使っていて、無駄がないと当時は思ってましたが、
シモンやバルターバイトを無視してるあたりがなんとも・・・w
たしか、作製系を敬遠していたような気がします(;´-`)

でもマビノギらしいプレイをしていたと思いますσ(゜ー゜*)









●マビノギイラストコンテスト

どうしてプロがこんなにいるの(゜д ゜;)!?
って思うワケですが、
この中から一つを選ばないといけないというコトなので(ノ∀`)

無理矢理、消去法で1、5、8に絞って、
その中で一番印象的だった、桃星さんのイラストに投票させていただきました(≧∀≦)ノ

ダンバートンをテーマにしているあたり、
ある意味一番マビノギの内面を表現していたかも@ω@+

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ、紙っぽいやつ?
オイラそれにしたんだぁ。

オイラも最初はバイトしてたなぁ。
まだテルコ住人の頃、戦うの苦手だから、ダンゾン行けなくて、バイトばっかりしてた。
夜はアルビ行って、ボス部屋前で引き返す…ww

私もしてた時期がありましたねー(’’

バルター>エヴァン>スチュアート>グリニス>
アイラ>クリステル>ネリス>(大陸移動)>ヒルブリン
のような感じだったかな?

一番最初にマビをやったときは
ケイティンの木の実に泣いたような覚えがあります・・・w

最近は祝バイトしかしてないですなぁ@@;

バイト………
マメにやってるつもりでも、ちょっとINしないと回数減って1回に(´・ω・`)
 
 
イラコンまだ見てないなぁ
デザコンやらないかなぁ←←←

>べ

あ、やっぱり1番なんだ~。
もし1番が大賞じゃなかったら、
対抗は2番のような気もするんですよね~(´-`)

うん、逃げた逃げたw
初めて巨大蜘蛛を見たトキは、
絶対に戦意喪失すると思うんです(;´-`)



>alさん

完璧なローテーションだ@@!
イリア大陸、テトラの頃はありませんでした(´-`)

ケイティンの木の実wwwあったあったw
20個でしたっけ、ほとんどドロップされないし、
本当に酷いクエストでした(ノ∀`)



>PETさん

ゲームを始めたトキから欠かさずバイトしてれば、
勤勉王とれたんじゃないかな~、と思う今日この頃です(´-`)

気が早いw
今年のデザコンの発表がそろそろあるそうで@@
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月開始
隠居組、適当なタイミングでINしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
2017冬イベで甲種途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月開始
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月開始
Rank130台
サプチケ勢


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索