ミサト、レンジ1を目指す。

2025.jpg

フラワーコサージュ手に入りました(〃 ̄▽ ̄〃)

一時期は壊れる度にイメンマハに買いに行ってた程、花飾りは好きでした。
ソレにエンチャントや染色まで出来るなんて・・・・
もう頭装備に思い残すコトはありません(*´-`)





2026.jpg

それにしてもアレクシーナ箱産、全体的に相場落ちましたね~。
同じ箱を買うなら、マルコム箱で型紙を狙った方が期待値が高い気がします。

リニューアルされる度に、箱の旨みは下がっていってる印象が。。。
なんだかんだで箱を買って流通させてくれるユーザーに感謝しています(´-`)





2027.jpg

昇段試験会場の閑散ぶりは酷すぎます。
コレ、chの統一も必要ですが、
なにより試験料の見直し、もしくは試験を受けられなかったトキに返金される仕組みにするべきだと思います。

とりあえず登録だけしておく、という行為ができないのは・・・==;
ただでさえ交通の便も悪く、足が遠ざかって行くのは必然でした。





2028.jpg

というワケでミサトを育てるコトにしました。
テトラ、ナヲトさん、ミサトの3キャラで試験を受けられるようにしちゃえばいいワケです。

や、
こんなまわりくどい方法をとらなくても、協力してくれるヒトがいればいいんですケドw
段位にAPを割く物好きな知り合いはテトラにはいません(;´-`)





2029.jpg

レベル上げはナヲトさんが嫌々全面的に協力してくれてます(*^o^*)
まあ、ここまでしろとは言わないので、
ミサトをダンジョンに誘ってくれる方募集します(´-`)ノ





2030.jpg

モノそのものより、気持ちがすごく嬉しいんですよね~(〃 ̄▽ ̄〃)
本当にありがとうございますっ頑張ります(≧∀≦)ノ





2031.jpg

ありがとう・∀・!
〇〇府の正体がまた一つ判明したよw
あ、でもちゃんと金額は設定してくれないと困ります(;´-`)









●『C&C Red Alert 3』一部の製品でCDキーの印刷ミスが発覚。EAが提案した解決法とは…?

>CDキーの印刷ミスがあり、
>本来は20文字であるはずのCDキーが19文字しか印刷されていない事が明らかとな
>りました。
>この問題に対してEAのカスタマーサポートは以下の様な解決法を提案したそうです。



あなたはすでにコードの最初の19文字を持っているので最後の文字を"推測"する事ができます。まずはあなたがすでに持っている19文字を入力し、最後の文字にはアルファベットのAからZ、数字の0から9までの文字を入力してみてください。



すごく笑いましたwww
それ、推測って言わないからwww

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アイス待ちしながらサポートで弓外す度に撃ってくれてたから

餅つきみたいな?www

ノンストップで敵を倒してたから結構楽しかったよw

弓がゴリゴリ削れていったけどねTωT

オイラもやりたいケド、5の日だっけ?
段位を持ってる事に対するメリットも少ないと思う。
段の人しか入れないスーパーダンゾンとか作って、お宝用意すればみんな昇級試験もやるよきっとww

昇段ねぇ……
とりあえずレンジ1Dan取ってネリス修理安くしたけど………
もと取れてるのかな?w
 
まぁ試験時間は大抵INしてないけど、奇跡が起これば協力しまつ(・ω・´)
ミサトって名前にいろいろと反応するPETでした(

お初になります
/* といってもDには何度か混ぜていただいたりしてますがw */
リフィーのお供のalfineといいます(’’
鴇さんのとこを経由して参りました><

昇段は何より人数制限がつらいですね;;
ソロでも受けれるようにして欲しいものですw
IBの試験でしたら
私が3段を持ってますし
他にも何人か知ってたりするのでお手伝いできるかもですよ

>ナヲトさん

累積1でも戦えるでしょう・∀・!
一応それなりにPSがあって安心しました(´-`)



>今日はでし子さん

高累積の余ったAP処理用ですしね(´-`)
スーパーダンゾンは作ったら作ったで問題が出てきそうだケドw



>PETさん

ネリスで修理なんて怖くて頼めないです(ノ∀`)
アイデルン修理割引はおいしそうだケド、裁縫1は遠い==;
ミサトはそのままの意味です(´-`)



>alさん

っきーのブログすごいなぁ@@!
こちらではお初です~(´-`)ノ

人数制限もキツイですよね><
テトラも実装前はソロで受けられるものだと思ってましたw

魔法の段位も欲しいですね@@
お手伝いゼヒお願いしたいですっ・・・ケド

(´-`)ノ <テトラさんの魔法ランク

(´-`)ノ <IBランク9、FBランクF、LBランクB

(;´-`)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索