鴇乃特集

2009.jpg

月曜日の混雑状況。
実はキホールって・・・・すごいんです。

最近になって、少しだけキホールで良かったと思えるようになりました(´-`)





2010.jpg

最近ご縁ができた新キャラ、「っきー」です。
鴇乃って変換面倒ですし、ときのもチョッと面倒で、
とっきーも面倒なのでこうなりました(´-`)





2011.jpg

っきーは野蛮人を引き当てるなど、ラックは高めです。
妬ましいです(;´-`)





2012.jpg

テトラが死んだ後に言われました。
遅いしwww

これは流行る気がしますw





2013.jpg

こちらは、っきーの破壊獲りお手伝いの時のSS。
ペースが早くて、SSを撮る間もなくボス部屋に到達してしまいましたw





2014.jpg

一発で破壊を当てる、っきー。





2015.jpg

っきーの扱い方をここで学びました(´-`)+
どうやらいじられキャラのようです。





2016.jpg

破壊貼り付け依頼もしっかりこなしました(o^-')b





2017.jpg

永遠子さんのエンチャお手伝い。

最近エンチャ上げてるヒトが多いケド、
抽出品が溜まったら、テトラに依頼するといいですよ~(´-`)
腐ってもランク1なので、たくさん修練用ESは抜けると思いますw





2018.jpg

ブログ効果がありました@ω@;
革は買い取りますので、今度小切手もっていきますね~(´-`)





2019.jpg

ブログ効果その2。
生地や革を売っていただきました(〃 ̄▽ ̄〃)

フレでない方の名前は出していいのか判らないので、念の為伏せています(´-`)
コメントがスゴク嬉しかったですw





2020.jpg

すごいモノをいただいてしまいました(゜д ゜;)。。。
普段お世話になっているからって言ってたケド、テトラなにかしたっけ@ω@;?
月曜日が楽しみになりました(*´-`)





2021.jpg

レベル2目指して頑張ろうと思います(;´-`)





2022.jpg

木登りナヲト。





2023.jpg

浮くナヲト。





2024.jpg

沈むナヲト。





なんかもうフリーダムです=ω=;









●新しいIE

最初は戸惑ったケド、慣れてくるとかなり使えますね~@ω@+
複数のウェブブラウザを開くのに、
一つのウィンドウで済むとか便利すぎます(〃 ̄▽ ̄〃)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

っきー で確定なのwwwwwwwwwwwwww
いや確かに打ちやすいけどwwwwww

あとどうでもいいけどサボりまくっててごめんなさwwwww
さらにどうでもいいけどマリーの混雑度に吹いた
もっとどうでもいいけど記事の投稿時間差が8秒なのに笑った

あぶない@@!

は死んだのをちゃんと確認してから言いましょぅ。

死んだフリだったら負けですよ!!!!



これで心置きなくエンチャの抽出とか鉄の棒作成とか依頼できますね・q・

今度革とか送りましょうか?
って言っても、課金切れて取り出せないんだけど←
あるのに出せないのは辛いです(
一回死んで10箇所祝福剥がれるのも(
 
ウチんとこの仲間内じゃ死んだ後にモンスター倒して
「一足遅かっ(」
って言います←

IEが使えない子なのはデフォルトです。

Sleipnirか火狐をオススメしてみます。

>kーさん

もっと略してみました(´-`)

サボってました@@?
テトラと一緒にスマッシュしてまわってた印象しかありませんw

掲載誤差8秒w
奇跡ですねwww
どっちが早かったんだろう@@+マケラレナイ



>坂上さん

ガイドラインはいいからw
元ネタ無しの坂上さんオリジナルネタ@@?
センスありすぎるんだケドw

坂上さんに遠慮の2文字はないと思ってました(´-`)



>PETさん

買います買います・∀・!
って、取り出せないって(ノ∀`)
未課金状態のトキの方が祝福が剥がれやすい気がします(´-`)。。。

定番はそれですね。
機会があったら、危ない@@!使ってみましょうw



>パンターさん

PCに詳しいヒトは、IEは使わないって聞きますね~@@

ウィンドウズに最初から入ってる、
IEでないと見られないサイトがある等の理由から、
IE人口がやっぱり一番多いみたいですケド。

そんなテトラはやっぱりPCに関して無知に等しいので、
IEじゃないと落ち着かないのはあるかも(ノ∀`)
Sleipnirや火狐に乗り換えるだけの利点がテトラにもあるのかなぁ。

あと新しいIE、起動が遅すぎてハナシになりませんでしたw
システム復元で旧バージョンに戻しました(´-`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索