実は折り返し地点?

2007.jpg

盾制作、鎧の大成功埋め終わりました!
残る鎧成功は、ひたすらダブリンを作るだけです。
あと少しでランク8抜けです(≧∀≦)ノ









(≧∀≦)ノ <鎧成功は鉄インゴ1500本、高級革1000枚あればいいみたい









(≧∀≦)ノ <・・・・・・・・・・。









(≧∀≦)ノ <あと少し???









●なぞなぞ

青と赤と黄の3冊の本があります。

友人Aは黄の本が最高だと言いました。

友人Bは赤の本で感動したと言いました。

それを聞いたC君は青の本を手にとりました。

C君はどうして青の本を手にとったのでしょう?



という問題なのですが、答えがわかりません==;
これ、解るヒトがいましたら、ぜひテトラにお知恵を(;´-`)ノノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

内容が知りたかったからとかだったら、
ちょいわらえますね~w

全3巻で青が1巻だから…とか?

ああああああああwwwwなるほどwww

Aは黄色の本 「が」 最高で
Bは赤の本 「で」 感動したんだもんね@@;

僕の答えは・・・恥ずかしくて言えません(ノ´∀`;)

うん
あと少しです←
試しに今までに使ったインゴと革を数え(ry
 
 
なぞなぞのA
C君は独占欲があって、誰も読んでない本の内容を独り占めしたk(

赤と黄は青の続編だったんだよ!!!
ってフレがいってました(*´Д`)

きっと既に赤と黄の本は読んだ後だったんですよ

>uxoさん

イジワル問題なら有り得そうですケドねーw
これが誰もが納得できる答えがあるんです!



>べ、鴇乃さん(のフレ)

@ω@。。。

世の中天才ばっかりだ(ノ∀`)



>ナヲトさん

あっさり答えが出たねw
ナヲトさんの回答は・・・・(´-`)クスクス



>PETさん

ひいふうみい・・・σ(゜ー゜*)
・・・・両手じゃ数え切れませんTωT

じゃあテトラも、
「C君は捻くれ者だったから」



>パンターさん

あ、ナヲトさんの回答と同じ類だ・∀・!
まあ、その可能性も十分にありえるんですケドね~w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索