もう冬ですね、冬!

1999.jpg

頭から水でも噴き出しそうな感じです(´-`)

今回のアレクシーナ箱はやられました。
かねてから希望していた小物中心のラインナップ!
フラワーコサージュ欲しいなぁ(ノ∀`)

妖精の羽も気になったケド、イヤリングはパールシャインがあるから我慢しよう(´-`)
妖精の羽って夜光じゃないですよね@@?
夜光だったらスゴク欲しいケド@@+





2000.jpg

巨大ワニと戦っている最中に回線落ちして、
慌てて繋ぎなおしたらナオに妨害されました。

もうダメかと思ったら左下の表示が@@
ドロップ品もしっかりテトラ権利で落ちていました(≧∀≦)ノ
これにはチョッとビックリw









よく分からない症状で動けない永遠子さんを
ペットで運びながらキア上を周りました。

動けないコトをいいことに、外道さんと散々いじりたおしました(≧∀≦)ノ





2001.jpg

敵の中心に落としたり、





2002.jpg

置き去りにしたり。

楽しかったです(〃 ̄▽ ̄〃)





2003.jpg

以前、弓の熟練上げについて書きましたが、
近接武器の熟練上げについては書いてませんでした。

近接武器の熟練上げに使えるのは褐色マングースあたりです。
手動で熟練を上げるなら、タヌキでもキツネでもいいですが、
自動戦闘放置で上げるならHPが高い方が長く放置できますし(´-`)

注意点としては、攻撃力がそこそこあるので、
防御10程度は欲しいトコロでしょうか。
死を超越したタイトルは欲しいかもσ(゜ー゜*)

あとはヒールAIをペットにもたせておけば、
テレビを観ながら熟練上げができますよ~(o^-')b









●アクセス解析

10月中頃から付けてみました。
テトラの思った以上にアクセス数が多くてビックリ!
あ、辺境のブログにしては、ですケド(´-`)





2004.jpg

さすがに大都市部はスゴイですね~。
埼玉頑張れ(ノ∀`)
熊本が意外でしたw





2005.jpg

検索で引っ掛かった単語。
一番多かったのが、やっぱり 「テトラ」 でした。
「今日もマビ日和」 でいちいち検索している方、ブックマークしましょう@ω@!

他に多かったのは古代の粉、次いでカボチャ帽子関連。
ネトゲ快適化系も多かったですね~。
快適化については、5月24日の記事を参考にしてみるといいかも。

個人名検索は、テトラの次にナゼかヴォルギさんが多かったですw





2006.jpg

リンク元。

検索サイトを除くと、
一番多かったのが、坂上の 富士重工業2でした。

次いで、

まび雑記

鴇乃のカオスな雑記

ぴとんの私生活

ブライサードの音楽ノート(仮)

でした。
リンクは偉大です(´-`)



あ、マビノギ公式からも11件ありました。
公式に登録しても、1ページにでも載らないとあまり効果はないようで(´-`)。。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これで盾の熟練上げも紹介したら完璧ですね^^

防具類は装備して露天放置が一番耐久1当たりの熟練度上昇が多いみたいです。
時間当たりの効率が良いのはやっぱり熟練上げ対象のみ装備で小さな白クモにフルボッコされるとか。
アルベイ行けるなら同時に8体ほど出てくるのでオヌヌメ
サンダー犬いるならヒーリングのマナ切れが無くてすごくオヌヌヌ

手動ならディフェンス使うことで他の防具があっても必ず盾に熟練入るらしいです(←私自身は未確認)
ぶっちゃけ普段からディフェンス主体で戦ってれば熟練上げ意識しなくても勝手に溜まってきますよ(←経験談)

と、何となく立場を横取りしていくいちいち検索している群馬人でした。

盾でDFすると盾だけに熟練が入ります(←確認済み
 
盾は全装備中一番熟練が貯まりやすいし25歳だとあっという間にフル改造もってけます(´ω`)
 
以上
ヘテロ盾愛用者でした←
 
 

毎回検索しててスミマセン
(ノ▽`)

盾の熟練上げの回答は出揃っちゃいましたねw
手動ですが、白クモ相手にDFし続けるのが一番っぽいです(´-`)

とりあえず群馬の正体は分かりましたw
PETさんは今すぐブックマークをしましょう@ω@!

あれから動けなくなることわない・・・ですが

テトラさんの性格のよさがよくわかったいちにちでした@@!



うちも検索とエキサイト除くとテトラさんとこがトップです@@

>坂上さん

お褒めにあずかり光栄です(〃 ̄▽ ̄〃)
とある凪砂さんにはサドラさん扱いですケド。
デザドラじゃないんだから(ノ∀`)!

マビ日和のリンクから巡回しているので、
トップなのはきっとそれかも・・・w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索