今日もイカダ日和♪

1994.jpg

1995.jpg

立て続けに獲れました♪
残るはDFマスターとFHマスターです。
・・・・2年くらいかかるかな(´-`)





1996.jpg

水曜日はイカダの日です。
理由?
薪が伐りやすいからw

一人でやるトキは2PCでやります。
サンダーのランクが低いので弓主体で。
1区間目でインゴ、2~3区間目でインゴを狙います。





1997.jpg

3区間目で目標の☆を獲得したら、わざと全滅すると時間短縮になります。
祝福も剥がれないのでオススメです(o^-')b





1998.jpg

イカダ1周でインゴ2セットなので、9周するとこんなにたくさん貰えます。
2時間くらいでこれだけ集められるので、イカダさまさまです(〃 ̄▽ ̄〃)
・・・・これでも鍛冶トレ辛いのに、ホント先行の鍛冶師の努力は並外れています(^∇^ ;


あ、それと報酬を貰うトキは、ペット有無とPT有無で4通りの報酬が選べます。
気球と同じです。
つい最近まで知らなくて、ナヲトさんに指摘されたトキ、(゜д ゜;)ハッ! としましたw

インゴの場合、マナハーブ10本が付く場合があるので、
これをやるのとやらないのとでは、大分収入に違いがでます。









●中国ユーザー、Microsoftの海賊版対策に激怒

正規品を買えば済むのでは。。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2セットも貰えるのΣ(・ω・`)
 
アトランティカで鉄鉱13個でたよ!
関係ないか←←←
 
 
 
ガボン共和国に移住した中華商人の言葉
「ガボンの人間は商売が下手なんですよ」
ガボン人が下手ってより
中華が船いっぱい使って輸出しまくってるだけなんだよなぁ(´・ω・`)

現地の人間が餓える……と

途中で投稿しちゃった(´・ω・`)
中国人は余裕が出来れば出来るほど自分本位みたいで好けないわ

正規品は高すぎると、オイラも思う。
とても買う気がしない。。。

…にしても、中国人嫌われてますね。

それ以前に2時間もイカダなんてやってられないという問題がですね。





あたいは正規品を買わないメリットってのが思いつきません。

高いのは正直いえますけどww
自分は軽いOSばかり買うので
2か月前でXPのOSかったくらいですw
ビスタは買う気がしませんw
あと日本にいる中国人は中国産買わないで
日本産を買うみたいですよぉ~w
本国の人はあまり中国産買わないように
しているみたいですwww

>PETさん

鉄鉱13個?
バリに潜ればたんさんでますよ(´-`)(´-`)(´-`)

ガボンってどこにあるんだろうσ(゜ー゜*)?
余裕ができれば寛大になれるものだと思っていましたが・・・う~ん(^∇^ ;



>べ

正規品っていくらぐらいするんだろう・・・2万ぐらい?
PCを買うと最初から入っているし、わざわざ買う必要ないと思うケド(´-`)

嫌われてますね~。
理由もなく嫌われたりはしないと思うケドw



>坂上さん

テトラには見えます。
鍛冶を始めてイカダ周回する坂上さんの未来の姿が@ω@+

正規品を買うメリット・・・PC買い替えのトキに安あがりになるとか?



>セティエルさん

VISTAは不満の声しか聞いたコトがありませんねw
XPが使える間は、ずっとこれで通したいトコロ(´-`)

本国のヒトが食べないモノを食べてる日本人って(ノ∀`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索