10月23日のアップデート

昨日のアップデート後はバグだらけだったようです。
昨日テトラがプレイした範囲内では影響はなかったのですが、
露店や高額取引を行ったので、そのあたりは心配かも。

只今、臨時メンテ中。
ユーザーからはここぞとばかりに叩かれていますが、
時間がどれだけかかっても構わないので、きちんと修正してくれるコトを希望します(´-`)





1973.jpg

宣伝効果がチョッとだけありました♪
ブログを見てくれてありがとうございます(〃 ̄▽ ̄〃)





1974.jpg

ジャイアント盾、防御3保護2・・・・@ω@;イイナァ
図面も期待していたのですが、残念ながらないようで(ノ∀`)





1975.jpg

ラビ近くの封印石が解体されました。
というか、ここの封印石を見るのは初めてだったりしますがw

でもこれ以上先に進めませんw
バグの一つっぽいですケド、そうだったらいいなぁ(´-`)
そうしたらテトラにもチャンスが!





1976.jpg

新NPCピエリック。
伐採キャンプ場周辺にフレッタみたいに沸きます。





1977.jpg

ライフP300とスタミナP300は1500Gでした。
マナP販売は初ですが、結構お買い得っぽいσ(゜ー゜*)?
数量限定なので、今後入手困難になる恐れも。

古代の魔法の粉?は確認できませんでした。
販売開始1秒未満で完売しているみたいです==;





1978.jpg

そのタラからやってきたアナタはどうやってここまで@ω@?





1979.jpg

かかしは面白かったですw
畑まで押し込まないといけないのに、露店方向に向かったり・・・w

フィニッシュ権の概念がない気がします。
倒したらひたすらクリック合戦です@ω@+





1980.jpg

無事スマイリーとアングリーのカボチャ帽子を獲得♪
ハロウィン大好きのナヲトさんが物欲しそうにしていたので
プレゼントしてこの日は終了~(´-`)









●ブロガーがブログをやめる日

ブログ書きは読んでみると共感できるコト、耳が痛いコトがあると思います。



>書くことがないのに「カレンダーに穴をあけたくないから」という理由で更新されるブログって、正直言ってつまらないんですよ。

更新感覚が空きすぎると、読者が離れてしまうのもありますしね~(^∇^ ;
マビのファンサイトで1ページ目に載るのには、毎日更新しなければいけません。



>「自分の言いたいこと」の部分が多少希薄化し、「人を呼び込む」という指針の方を重視する様になってしまっている人がいそうな気がするのだ。

人気のありそうなマビブログのリンクの多さは圧巻ですよねw
テトラもアピールしなきゃって思うのですが、性格がそうさせてくれません(´-`)

なので、人を呼び込むコトができないかわりに、
うっかり迷い込んできたヒトに、
もう一度来ようと思ってもらえる記事作りを心がけている・・・・つもりですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ファイナルソットできのうはおわりました。
R7になりました。


APたりなくて6にできず(´・ω・)



かぼちゃ?
ナニソレ。





廃人自慢のたいとるは、どんなに性能よくてもつける気にならないなー。
自らアピールしないでも(==

>坂上さん

今回はエルフ・ジャイアントの為のアップデートなので、
人間はかかしでも叩いてます(´-`)

というか、ジャイ盾販売で資金集めする予定だったのに
図面がないって(ノ∀`)

シールブレイカーは嫉妬の対象になるでしょうね~。
狙うなら、それなりの覚悟や割り切りは必要かも(^∇^ ;

ブログの書き方を気にした事はないね~
あ、オチ記事だけ気にした事はあるケドwww

あまり振り回されず書いたらいいとおもうよ

書く側も読む側も色んな人いるしね(´-`)

ハロウィンは去年できなかったから、まだ一回しか参加してないんだよなぁ(・ω・”)
今年はいっぱいアイテム集め・・・れるかな?

って
ピエリックかぁいいなぁw


ちなみにココへはリンク二つほど辿ってきましたww
友達→○○→ココ
迷い込んだ人が定着してますよwww

インできない今日このごろ。
ジャイ盾性能良すぎだろう…。うらやますぃ。

>ナヲトさん

そもそも誰も見ていないブログだったら、完全に日記のみなんだケドねw
見てくれるヒトがいる以上、見たヒトにとって有用な記事を作りたいです(´-`)



>PETさん

今年はカボチャ帽子の種類が豊富みたいですw
ピエリックは猫っぽい感じがします(´-`)

定着してくれただけでも嬉しいのに、コメントまでいただけて、
ホントいつもありがとうございます(〃 ̄▽ ̄〃)



>ゼロさん

リアル忙しい系σ(゜ー゜*)?
ジャイ盾、改造後の状況はなんだか普通でしたw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索