マスタートレ

坂上さんがスママスを獲ったそうです。
一番楽なハズの戦闘系タイトルですが、テトラはいまだに獲ってません(´-`)
ほとんどが自然上昇に任せている所為ですケドw





1963.jpg

自然上昇任せ。
この分なら、来月中には獲れそうσ(゜ー゜*)





1964.jpg

ディフェンスする機会があまりないので、マスターは遠そうです(´-`)
メイン盾ができれば、盾の熟練上げついでにトレできそうだケド。





1965.jpg

残り6だケド、決してトレはしません(´-`) ←強情





1966.jpg

弓用タイトルが欲しくて一気にトレをしましたが、
タイトル獲得して間も無く、誘惑タイトルやメイキングマスタータイトルを獲って用済みに(´-`)





1967.jpg

ミル1にしたついでに、続けてマスターまで獲りました。
今思えば、マスターは自然上昇で獲れたっぽいです。





1968.jpg

初めて獲ったマスタータイトルです。
スタミナ+30は、今でも重宝しています。





1969.jpg

自然上昇に任せていたら、ランク1になってから獲得までに2年近くかかりました(^∇^ ;
効果はかなり強いので、トレをしてもいいと思います。





1970.jpg

自然上昇で楽に獲れます。





1971.jpg

これも自然上昇でいけると思うケド、
サンダートレをする前に、ボス項目は意識して埋めておいた方がいいかも@@





1972.jpg

被クリはミミック放置必須ですが、
自然上昇で2000溜まっていました(´-`)









●SS掲示板

昨日のイカダSSを載せるついでに見てみました。
ここを覗くのは1年ぶりくらいかも(^∇^ ;
そこでテトラが面白いと感じたものを何点か。



なんぞこれ!

新ペット先取り情報。



飛び込め

こんなMT嫌・・・・面白そう(・∀・!



ナオは世界を見守る

うまい・・・芸術です(´-`)



ログインできません

たまにこういうのがあると面白いかもw



もふもふしあわせ~

笑顔www



オススメ入りしているモノは、どれも面白かったです!
こういう面白い発想ができるセンスが羨ましかったりもします(´-`)

ジャイアントはネタになりすぎて困りますがw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱエロフと違うなと思ったのは、マグトレのぶぶんかなー。


トワコさん、かなり早かったしトレといってもそんな苦労はしませんでした。

あと弓主体だとほか埋まっても、被クリとかまだ300なかんじ。



私もスママスは299まで強情にくろさばくくまーで埋めたのであんなじかんが・・・・。

おっとちがった279だ。

今思えばマスタータイトルってレンジ以外に手だしてないなぁ(´・ω・`)
そもそも
レンジマスター取る時間があったのが驚k(

>坂上さん

マグトレはキア下等で巻き込みを狙えば早そうですね。
テトラはトレ自体しようとしなかったのが(ノ∀<)

坂上さんって、砂漠熊好きですよね~w
あそこで経験値集めてるヒトってそんなにいないでしょう、きっとw



>PETさん

そんなに時間がないんだΣ
まあでも、ネトゲは時間の浪費ぐあいが半端ないので、
やらない方がいいのかもw

ジャイアントなのにレンジマスター!?
って、一瞬思っちゃいました(´-`)

単純にARがないエロフはマグ主体になるので、トレしないでも早いんですw


くまーは効率厨御用達の場所らしいんですが・・・・
時給(経験値ね)1Mいくとかいかないとか。


私はさいしょ、2週転生でれれる60があたりまえのひとのブログかなんかでみたんだと思った。


でもたしかにひとにあわないww

>坂上さん

ああ、そういう意味w

時給1M@ω@;!?
それはスゴイ・・・・ケド、経験値とかそんなにいらないw
フィールド狩りはペナルティが気になって、やる気が起こらないのもありますw

今でこそジャイメインだけども
昔はエルフメイン、さらに前は人間と・・・
 
 
新種族入る度にメインが交替してるのは内緒←

修練のボス項目は強力な弱体化装備があれば楽勝
むしろ強いととても強いの調整が面倒==;

>PETさん

なるほどw
色んな種族を触ってみた方が、マビノギを隅ずみまで遊べてそう!
テトラは今さら鞍替えできません(ノ∀`)



>凪砂さん

意識してトレすればあっという間でしょうねw
とりあえず、今まで普通にFHを使ってきて、
ボス5体の項目が0のままなので、これだけは意識しよう==;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索