やめられない止まらない

1956.jpg

盾トレあと少し!
貯金もあと少し!(ノ∀`)

ホントは裁縫の方がやりたいんですケドね~。
今は革安、生地シルク高なので、鍛冶トレをするのが正解みたいです。



最高級革 20k

高級革 15k

最高シルク 15k

最高生地 17k



の値段付けで、郵便箱に入れてくれるとスゴク嬉しいです!
フレに限らず、この記事を見た見知らぬ方でも大歓迎です(ノ∀`)
相場よりチョッと安めなのもご愛嬌です(ノ∀`;)



盾トレの残りは、今週くるらしい(くるの?)ジャイ盾で埋められるといいケドσ(゜ー゜*)





1959.jpg

ナヲトさんからショウロンの銘入り品をいただきました♪
この服のテトラ銘入りを持ってたケド、こちらを愛用しようと思います。
作ってあげた服を着てもらうのが、すごく嬉しいコトは知っているので(〃 ̄▽ ̄〃)





1960.jpg

鴇乃さんと押し付け合戦に突入しました。
返送とは卑怯な・・・@ω@;
今度は何を送りつけよう=ω=+

あ、ブログ見てくれてるのは嬉しいです(〃 ̄▽ ̄〃)





1962.jpg


1958.jpg


1961.jpg

スリリングなイカダライフを過ごしています(´-`;)









●プチプチ






つい、プチっとしちゃったヒトは負けです( ̄ー ̄)+

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イカダ危険すぎるwww

その後、何やら露店で買うか買わないか10分くらい悩んだブツを送っていただいて歓喜しております。

こ、今度こそ一発で削れ無しを・・・!
こらそこ削れるフラグとか言わない


あ、それと、いただいたコメントの最後の二行なのですが。
まさにそのまさかだったりします/(^o^)\

ジャイ盾ですって(´Д`)
こんな時にINできないなんてorz
 
ついに筏も飛ぶ時代がきたのか………

銘入り着てくれるのはうれしいですねー。


よしまたはりきって箱から型紙を(ry

>鴇乃さん

喜んでいただけて何よりです(〃 ̄▽ ̄〃)
いらないモノ押し付けるカタチじゃなくて良かったw

さすがマビ率(ノ∀`)
エルフ粉のSSはチョッとウケましたw



>PETさん

2種類あるっぽいですね。
今日は鍛冶師のかき入れドキです@ω@+

これからの時代は空ですよ、空(≧∀≦)ノ



>坂上さん

裁縫冥利に尽きますよね~(*´-`*)

ぜひテトラに坂上銘入りのメイドロングを・・・@ω@;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索